Nicotto Town


ハッピーデイズ


女の子はパスタが大好き!?

私はパスタが大好きです♪女の人はパスタが好きってイメージがあるのですが、私が勝手にそう思ってるだけでしょうか)^o^(

カルボナーラなどのクリームパスタもすきだし、昔ながらのナポリタンも大好きです。

パスタをフォークにクルクルして食べるとき、なんともいえない幸せな気持ち♡

ちなみに今晩はラザニアでした(^ω^)クルクルできなかったけど、とっても美味しかったよ!

アバター
2018/02/23 00:52
私もパスタ好きです。!(^^)!
タラコの和風パスタも美味しいですよね。♪
アバター
2018/02/22 23:59
イタリアで食べたラザニアは山もりで、何人分?ってほど多かったです。
ただでさえ多いのに、日本から来たんでしょ?特別に大盛にしてあげるよって
冗談みたいに、文字通り山盛りにしてきてくれました。
残すのが申し訳なかったけど、お腹いっぱいすぎて食べるのがつらかったですw

アバター
2018/02/21 22:41
僕は明太とカイワレで和えるのが好きです
カルボもいい。

ナポリタンは日本の発明だとご存じですか。
アバター
2018/02/21 21:27
女性はパスタも含めイタリアンが好きだという印象はありますね^^。
私は麺類はほとんど好きです^^、パスタ、うどん、蕎麦^^。
パスタだと、アーリオ・オーリオ・ペペロンチーノが好きです^^!

ラザニア、お洒落ですね〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.