Nicotto Town


ハッピーデイズ


食べるのがやめられな〜〜い!

最近痩せなきゃヤバいと思って、お休みの日も早起きして早朝ジョギングしたり、(人に走ってるの見られるの恥ずかしいので人の少ない時間を狙ってます^_^;)

お風呂に浸かりながら腹筋100回頑張ったり、(お風呂の中だと体が軽くなってなんとか腹筋できるんですけど、お風呂の外だと筋力がないのか数回しかできない(*_*)

ユーチューブ見ながら見よう見まねですがヨガっぽいことやってみたり、自分なりに頑張っているのですが、、、

どうしても、食に関しては今までと変えられない!食べることをやめられないです(T_T)
食べるの大好きなんで、せっかくなら美味しく食べたいと思って、ホットケーキにもバター乗せちゃうし、ビーフシチューやカレーなど高カロリーなものや、お肉もいっぱい食べちゃうし、
なんといってもお菓子!お菓子がやめられないです。お菓子大好きなんです、お菓子がないと生きていけないんです(;_;)
クッキー、チョコ、菓子パン、ジュース、間食がやめられなくて、、、
でもお菓子を控えると生きていけなくなりそうで、食べた分は運動で取り返そうとしているのですが、ダイエットがスムーズに進まないのは、やっぱりこの間食のせいなんでしょうね(;ω;)

本気で痩せたいので体重公開します。
誰かに監視されないと成果でないのかも。
ダイエット前は身長162センチ、体重42キロです。
今は41.6キロくらいですが、ごはん食べると42キロに戻ってしまいます、、、
目標は40キロです。
膝上から太ももについている脂肪を取りたいです。
片脚1キロずつ脂肪を減らせば40キロになれる(O_O)

アバター
2018/04/08 21:01
食べるのは、ある意味、身体が成長段階で必要としているからかと思います。
制限するのは必要ですが、あまり制限したり、気にしすぎると、逆に将来的に良くない、、、
ように思います。
制限するのは、お菓子系と間食だと思います。
全部食べず、まずは半分にしてみてはどうでしょうか?


また、筋トレは回数ではなく、正しく、やれる回数でも良いと思います。
継続が、重要だと学びました。

成長段階で、体型は変わるものだそうですので、あまり無理せず、やれるだけ、続けてください。
少々なら肥えても、大丈夫なんじゃないでしょうか。

アバター
2018/03/01 23:50
訪問ありがとうございます☕
痩せています。
心配になりますよ(>_<)
アバター
2018/02/28 00:35
全然痩せていると思います。
お菓子・・・美味しいものがいっぱいありますからね。(^-^;
私は以前、じゃがりこが大好きですが、最近は食べていません。
アバター
2018/02/27 22:00
全然太ってないですよ><
むしろ・・・もうちょっと増えてもよいのでは><

絶対やせてますって42キロって^^;

心配することないと思いますよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.