Nicotto Town


ハッピーデイズ


ホットケーキ

ホットケーキを焼きました。甘くてふんわり、いい香り(*´꒳`*)
小さい頃、母と作ったホットケーキを思い出します。懐かしい味。

ホットケーキにはハチミツとバターをかけて食べるのが大好きです。メープルシロップも美味しいですよね♪

ホットケーキは厚い、パンケーキは薄いと判断しているのですが、これで合っているのでしょうか???ww w

アバター
2018/02/25 01:14
ホットケーキとパンケーキの違い・・・私は勝手に、ホットケーキはホットプレート、パンケーキはフライパンで作ったものだと思っていました。(◎_◎;)
(たぶん私のは間違っています。)
アバター
2018/02/24 19:58
ハチミツとバター メープル最高ですね♪

うんうん。たぶんあっているとおもいますよ♪
僕もそう思ってます^^
柚香さんと同じ頃は
ホットケーキどうやったら箱のイメージ通りに
焼けるか試してみたんですが、
うまく焼けませんでした><

うまくやくコツって
やっぱり混ぜすぎない感じでしょうか?

ほかにあれば教えてください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.