Nicotto Town



ゲーム

ちょこっとゲームをしてみた。

まだ、全部やってないけど四川省が面白かったかな(^^♪
みなさんにおそわりながら、頑張ります(*^▽^*)

アバター
2017/04/17 17:52
今日は突風に傘1本やられちまいました~><

楽器はね三味線ですよww

黒留は私たちの制服みたいなもんです
玄人になればみんな着ています( ´艸`)
だから結婚式の様な重ね衿や金銀の帯締め帯揚げなどはしません
時々親切な方に結婚式と間違われ
帯締め帯揚げなど注意して下さる方いますねどね^^
アバター
2016/09/30 14:03
スロット勝手に回るの?やってみようw
無理せず、のんびり行きます(*^▽^*)
アバター
2016/09/29 23:01
面白いかつまらないかは別として
Cコイン稼ぐのならスロットがお勧め
リアルのスロットと違い破産する事はなく必ず出る
しかも10分間だったか自動で動くので
2タブにしてスロット動かしながら他の事してられる
アバター
2016/09/29 17:58
無理せずにのんびりといきましょうねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.