Nicotto Town



やっと

ゲームをすることと、青ガチャ引くこと覚えましたw

青ガチャは、上限10×3の最大30枚かな?
壁紙のだぶりが多かったなぁ~
クラブに入りたいけど、入り方がわからない(^▽^;)

週末は、挨拶行けないかもm(__)m

アバター
2016/10/01 09:59
挨拶はいいってことよ〜〜。
次は、ガーデンかな。
花を育てて売れば稼げるよ。
アバター
2016/09/30 20:09
青ガチャ背景はかな〜りダブりますよね^^;
挨拶なんて、お気にせずにマイペースで楽しんで下さい♪

クラブ是非是非!!!
お待ちしてます♪
アバター
2016/09/30 18:57
choopさん、こんばんはー、のんびりでいいよー。入れないときは無理しないでねー

micconさん、説明ありがとですー。choopさん、私もサークル参加をお待ちしてますよー
アバター
2016/09/30 14:25
青ガチャのダブりは売ることが出来ますよ^^
半額ですけどねWW 10cコイン戻って来ます

サークルの入会は
クラブKHの場合ですが・・・

私の島に来て
  ↓
下へ~下へ~
  ↓
参加サークルの中に「クラブKH」があります
  ↓
クリックしたらサークルの画面に行きます
  ↓
画面向かって左下に「このサークルに参加申請」がありますのでクリック
  ↓
管理人のすいっちょんさんが見つけたら「ok」になりますので
少し待っててくださいね^^
  ↓
承認されたらchoopさんの下の「参加サークル」にクラブKHと出ますよ^^

サークル参加お待ちしていますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.