Nicotto Town



ランクインw

釣りで、しゃちほこがランクイン(*^^)v

とはいっても、80位台だったかな?
メッセージ来てたんだけど、一回消したらどこで見るのかわからなくなっちゃった(^▽^;)
バタバタしてて、ゆっくり回れませんが、よろしくお願いします(*'▽')/

やっと、クラブKH申請出せました(*^^)v
色々ありがとうございました<(_ _)>

アバター
2016/10/07 14:21
ランクインしたら、コインもらえるんだ(*^^)v
でも、無料の竿と餌なので(^▽^;)
今週は、釣り行く暇なかったよ。
アバター
2016/10/04 19:40
シャチホコ、ランクインおめでとうございます♫

サークル申請ありがとうございました!!!
さっそく受理しました♪
アバター
2016/10/04 19:19
83位おめでとです、私もいくつかランクインしましたがシャチホコは1匹も釣れませんでしたよー
シャチホコは少し釣りにくいのかもね~

ランキングはマイ釣り堀のページの下の方から確認できますよー
もしくはまだ投稿してないからブログの未投稿のランキングの一覧からでも見れますよ

クラブKHでそのうち話せたら嬉しいです、ではまたねー
アバター
2016/10/04 16:32
しゃちほこランクインおめでと~さん^^

釣は1回,お高いけどランクインしたらコインもらえるからいいよね^^
私も先週いっぱいランクインしたから1000コインくらい
もらっちゃいましたwww

クラブKHでいっぱいおしゃべりしましょうね~^^
アバター
2016/10/04 14:27
消しちゃっても、ブログを書くで「未投稿のランクイン」をクリックすると出てくると思う。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.