Nicotto Town


しましまのブログ


状況を報告しろ!怠慢は許さんぞ…(電球交換~

新居に引っ越しして、もうすぐ1ヶ月になろうとしている…

しかし。

アマゾンで買ったオシャレな食器棚(組み立て式)…



未だに組み立てていない…!

何故だ…
何故早く組み立てないんだ…!(自問)
彼らは早くあの箱から出たがっているッ!

…………。
だって…面倒臭いんだもん……。(自答)※小声



いーから早くやれよ!!!


…はい。ごめんなさい。今日やります(´;ω;`)

アバター
2016/09/20 23:29
はい。
同じくその2人に加え、不動君もまだお迎えできていないので、今回は本気で周回する予定です(笑)
まずは保護者(明石)から!

頑張りましょう~♪<なすボンバー翠蓮さん
アバター
2016/09/20 23:24
お!しましまさん宅の小夜ちゃんも極まったのですね*
表情が明るくなってて、かわいくて泣きそうでした(笑)

今日から拡充ですね;私は明石と貞ちゃん難民なので、来るまで
エンドレスループです><・。イベント任務も鬼畜だし…
お互い頑張りましょう~!
アバター
2016/09/19 22:01
なすボンバー翠蓮さん、こんばんは♪
どうぞ宜しくですmm

仲良くして下さい☆
アバター
2016/09/19 17:59
こんばんは!訪問感謝です♪
昨日、サークルに参加しました~^^
たくさんお話しができると嬉しいです!
宜しくお願いします(*'▽')
アバター
2016/09/18 10:17
夫婦漫才を見ている気分ですねー。
アバター
2016/09/17 14:58
好きなものは後で食べる派ですが、前コメについてはlukaが勝手に書き込んだものです;<ぷ~さん
アバター
2016/09/17 13:17
そっか、しましまさん、楽しみは後にとっておくタイプなんだ?
アバター
2016/09/16 22:17
俺がやったら、一瞬で終わっちゃうからつまらんだろw<ぷ~さん
アバター
2016/09/16 10:42
食器棚、ガンバ〜〜〜〜。
頑張らないと食器も片付かないでしょう・・。
lukaさん、組み立てちゃえば?
アバター
2016/09/16 01:38
ですです。
おねだりと入力してお強請り…?!
絶対出んぞw

たぬさんのPC、物騒だYO!
アバター
2016/09/15 23:25
luka さんってのが噂の旦那様かしらん?
一緒に組み立てようよ~って おねだりしてみましょう。

(お強請り←おねだりって入れたらコレ出た。なんか怖いww)
アバター
2016/09/15 22:29
いやねー、傷負ってないのだけどねー
最近、池田屋(1階)周回の際に長谷部を隊長にしてる事が多くて、
もうね、1マス進む度にあのポーズ見るハメになるから…もう…笑いが止まらなくてwww<姉さん

アバター
2016/09/15 22:10
しまたん、長谷部が中傷だよwwwww
アバター
2016/09/15 22:02
【凍夜さん・たどさん】ごめwこのタイトル実はとうらぶネタなの…(;ー∀ー)
だから姉さんが見たらきっと爆笑?してくれる筈なんだが……wというわけで、うちの電球は特に切れていません。
食器棚は今日やる予定だったけど……><こんなときに限って早く帰ってきちまったんで、明日やります…(たぶん)
アバター
2016/09/15 21:56
【takeさん・micconさん】そりゃ、頼んだらやってくれると思うんですけどね~。でもこの組み立て式のやつ、すごく簡単なもので、女1人でもヨユーでできるモノなんすよ…(;ーー)で、最初にコレ私がやっとくから~って言っちゃったもんだから(※言ってからもう2週間は経過してるわけだが…)…その…ゴニョゴニョ…Orz
アバター
2016/09/15 20:38
そうだねw
まずは電球の交換は早い方が良いかもです☆
夜中に切れたら面倒だも~ん(´-ω-`)

そして高い所での作業や力仕事は、
やはり男性の方にして頂けると有り難いのですが(笑)
自分でやりたい派だったら、
エンジンかかるようにチョット頑張ってみて下さいマセ(*・▽・)9 グッ☆
しまさん、ドンマイですよ~(ノ≧▽≦)ノ☆
アバター
2016/09/15 19:26
食器棚の組み立て・・・毛がしないように頑張ってー。
でも、それよりタイトルにひっそり挟まってる、 電球交換 の方が焦ってやらないとイケナイことなのではw
アバター
2016/09/15 19:03
そうそう^^

lukaさんにお願いしましょ~ね^^
アバター
2016/09/15 17:57
しましまさん、ガンバです。

るかさんにやってもらっては?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.