Nicotto Town


しましまのブログ


1位GET!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/09/27 ~ 2022/10/03
順位 大きさ
1位 バラ【黄】 14.23cm


初めて植えた黄色の薔薇。

まさかの1位!

黄色は不人気で植えてる人、少ないのかな...?

アバター
2022/10/29 21:01
こんばんは イベ完売 おめでとうございます!
よい週末を♪
アバター
2022/10/26 18:36
こんばんは ステキとお水のお届けと、ごちそうさまでした(^▽^)/
アバター
2022/10/25 22:00
こんばんは ランダムでお邪魔しました。ごちそうさまでした(^▽^)/
1位おめでとうございます
アバター
2022/10/06 12:35
ありがと~!
うん。実はちょろさんが薔薇の花でお城作ってたのを見て、素敵だったから真似
したのですよw コツコツ頑張ります♪

<ちょろさん

アバター
2022/10/05 20:48
おめでとう!
私は微課金でも薔薇の種はキラキラで交換できるから
せっせと植えてたよ
メガが6個でお城ができるから頑張って~!
アバター
2022/10/05 10:25
薔薇自体が王道過ぎて植えてる人、少ないのですねw
なるほど!

<ぷ~さん
アバター
2022/10/05 10:24
そうだよね。見ないよね~
ラッキw

<デヴォさん
アバター
2022/10/05 10:24
ありがと~^^

<ルーラシップさん
アバター
2022/10/05 10:23
\(^O^)

<ぱいるどらいばーさん

アバター
2022/10/05 09:58
バラは植えている人が少ないようです。
狙い目です。
アバター
2022/10/04 23:00
そういや黄色のバラ植えてるとこってあまり見ないような・・・

とにかくおでめとー^^
アバター
2022/10/04 22:21
おめでとう^^
アバター
2022/10/04 21:08
(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.