Nicotto Town


しましまのブログ


理想的な休日の過ごし方?

そうですねー
ではちょっと予定表たててみます。

【3次元編】

AM8時~ 起床・朝風呂・髪のセット等(※前日からホテル宿泊)
AM9時~ホテル内のビュッフェで朝食
AM10時~部屋に戻ってネトゲなどやりつつゴロゴロ
PM12時~ホテル内プールでひたすら潜水しつつ平泳ぎとか
PM1時~ロビー付近にあるカフェで昼食
PM2時~部屋に戻って再びネトゲしつつ、気付けば居眠りという名の昼寝
PM5時~ホテル付近の歓楽街へと冒険に出掛ける
PM7時~歩き疲れつつ、適当にそこらへんのレストランで夕食
PM8時~近場にカラオケがあればカラオケ、なければBARに飲みにいく
PM10時~ホテルの部屋に戻り再びネトゲ
AM?時~気付けば意識を失って、改めて床につき就寝

【2次元編】

AM7時~ 長谷部に優しく起こされる
AM8時~ 起きてこないので、薬研に足で踏まれ、無理矢理起こされる
AM8時半~ お母さん(光忠)の作った最高に美味い朝食を頂く
AM9時半~ 書類整理等、面倒事を全て長谷部に押し付け、書庫にこもる
PM12時半~ お母さん(光忠)が書庫に昼食を届けてくれる
PM14時~ 茶の間で暇そうにしていた清光に耳掻きをしてもらう
PM15時~ 縁側で茶を飲みながら団子を食べつつ、清光に膝枕してもらう…そして昼寝
PM18時~ 長谷部に見つかって怒られる
PM18時半~ 風呂に入る。薬研に一緒に入ろうと提案してみるが、無視される
PM19時半~ お母さん(光忠)の作った最高に美味い夕食を頂く
PM20時半~ 残業している長谷部に夕食を届けにいく
PM21時~ 邪魔だから出ていって下さいと追い出される
AM1時~ 疲れ果てて寝ようとしている長谷部に主命という名のセクハラで添い寝してもらう


…お分かり頂けただろうか。
しましまはただの気品に満ち溢れた礼儀正しい淑女のゴミ野郎です。




アバター
2016/09/25 00:55
さすがたどさん。
よくぞ気付いて下さいました。
そう、赤文字は全て御褒美なのです…!
アバター
2016/09/25 00:32
www
しまさん、素敵。゚(゚ノ∀`゚)゚。
2次元編では、ちゃんと ご褒美も入ってるしw
とても充実した過ごし方だね♪
やっぱり楽しいお人だなぁw(*≧w≦*)
アバター
2016/09/24 20:33
姉さんちのニキは高性能ですにゃー!

うちなんかは…

ニキ=デレなしのツンONLY
長谷部=社畜
清光=唯一優しい(?)

という設定です。
アバター
2016/09/24 17:39
うちの薬研は人をダメにする男前だから、お説教しながら膝枕してくれるよ||дёξノ
アバター
2016/09/23 20:29
ぐぬぬ…

アバター
2016/09/23 19:50
あ、ごめんごめん。←左耳にそっと囁いて退場w
アバター
2016/09/23 18:22
3次元では人にする方(※耳掻き)が好きですが、2次元では清光にされてみたい…!death。
ゴホン。あまり、以前の発言を思い出さないよーに!<凍夜さん
アバター
2016/09/23 17:29
【2次元編】
PM14時~ 茶の間で暇そうにしていた清光に耳掻きをしてもらう

これ、女性側のリクエスト初め毛・・・ア、興奮して間違ったw初めて聞きましたわ。
自分の耳を預けられるなんて、信頼関係しっかりできてるなぁ。
(…しましまたんは、耳に関わる触れあいが好きなのね…。←以前の発言を思いだしつつ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.