Nicotto Town


しましまのブログ


御協力願いますmm

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

よろしければポチ下さい。
貧乏なので…TT

アバター
2016/09/26 21:18
可愛いコーデですよ~^^

それがね~
ぶぅぶぅ言ううから
グレードUPする時もあるんよね~www
ごね得ってやつ~

私なら「しゃあ~ないな~我慢するわ~」
ってとこ絶対引き下がりませんから~www
ホテルに「そんなのダメよ」「何とかして」って絶対ひきさがりませんもんね~www
それで結構いい思いもしてますんで~www
アバター
2016/09/25 13:01
さすがですね!
アバター
2016/09/25 12:08
<ぷ~さん
やってますよー^^
主にボタン押して頂いた方にお返ししてますが、寝る前にまとめて押してしまうこうとも…w
アバター
2016/09/25 10:36
あ、そうだ、コーデ広場で他の人のコーデに素敵を押すと、20Cコインもらえるのやってるよね?
アバター
2016/09/25 00:59
いえ、お気持ちだけでw
ありがとうございます♡<たどさん
アバター
2016/09/25 00:44
あぁ…
ステキぽちりに間に合わず…|||○| ̄|_|||

悔しいので 「いいね♪」 を押して帰りますε~ヾ(*T△T*)ノ
アバター
2016/09/25 00:01
すいっちょんさん、御協力感謝です^^
アバター
2016/09/24 23:58
ぽっちっとしてきました♪
Cコイン貧乏わかります〜〜;;
今になってとっても貧乏になっちゃいました;
アバター
2016/09/24 20:20
は!そうだったのか!!
20:15のやつに間に合いましたー^^
ありがとうございます☆
アバター
2016/09/24 20:14
ページ右脇の8周年パレードをクリックして時間を確認してね。
15分おきにやってるから!
アバター
2016/09/24 20:13
あ、そうですね!
忘れないようにしないとっっ!
アバター
2016/09/24 18:00
9月の28,29,30日には忘れずブログ書きましょうね。
アバター
2016/09/24 16:42
御協力ありがとうございます^^<takeさん
アバター
2016/09/24 16:41
そうなんですね。
ちゃんと確認しておきます…!<ぷ~さん
アバター
2016/09/24 13:50
ぽちっとしときましたよー
アバター
2016/09/24 13:42
おー、がんばれ〜〜。
パレードは時間ごとに広場が変わるので確かめてね。
7時前なら中央イベントだね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.