Nicotto Town


しましまのブログ


友達になりたい有名人…だと…(※後半とうらぶネタ

林修先生ですね。

地頭が良くて、何でもよく知っているのに、なんかお茶目で憎めなくて大好きです^^
ああいう人とは一度、飲み屋で本能の赴くままに喋り倒してみたい!!!

旦那(るか)も好きで、2人でよく今でしょ!講座を見てます。



ちなみに2次元(とうらぶ)の中だと、鶯丸と友達になって、縁側で2人でチャア飲みながら
ボーッとしてみたいです。

偶に「大包平ァ…」とか呟きながら…(妄想)


アバター
2016/11/05 22:53
そう指摘されると、そう見えてきて…こっちも混乱してきました(^^)b

<凍夜さん
アバター
2016/11/05 22:51
しましまもよりも旦那の方が…なんか似てますね@林先生

<たどさん
アバター
2016/11/05 22:49
奥さんによく「ちょっと黙って」と言われてしまうらしいです。
たぶん、あのままですw

<takeさん
アバター
2016/11/05 18:08
タイトル長くないのに、完全に見間違っていて、
しましまたんのなりたい有名人が林先生かと…思ったりなんかしたw。
アバター
2016/11/05 16:38
林先生とのお話は楽しそうね~(*≧w≦*)
しまさんと似た感じの何かを感じるので、波長が合うかも知れないねw
うんうん、お茶目さんで憎めないトコロも林先生の魅力ですよね~(。-∀-)♪
きっと楽しい時間が過ごせそう(*´▽`*)
アバター
2016/11/05 15:59
林修先生かー意外と私生活では静かな人だったりー?
アバター
2016/11/05 14:50
トリマ総理大臣??
どこの国の方だったかしらん??

<micconさん
アバター
2016/11/05 14:48
喋り疲れそう…確かに…
でも、しましまも波長合うとかなり喋る方なんで…w

<ぷ~さん
アバター
2016/11/05 11:22
たまに来てくれると楽しそう~
毎日は疲れるよぅ~www

私はトリマ総理大臣さんと
お友達がいいですわぁ~
アバター
2016/11/05 10:48
林先生とだったら話が尽きないでしょうね〜。
なんか、喋り疲れそう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.