Nicotto Town


しましまのブログ


刀剣速報のアドレス

耐えきれずに、貼る事にする↓


http://tohken2ch.blog.fc2.com/blog-entry-10305.html

アバター
2017/01/26 23:09
コメントありがとうございます^^ こちらこそよろしくです!
まさか同士さんと会えるなんて゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

私は「刀×男審神者」が好きですが、もち刀同士でもいけます♪
しましまさんはどんなアニメキャラのCPが好きですか?
ちなみに私はほとんど主人公受けです(*´∇`*)

まぁ基本地雷はないですよ♪
アバター
2016/11/09 16:03
困惑して、むしろ買ってしまいそうな自分がコワイですw

<コウさん
アバター
2016/11/08 10:29
CD化とかしたら私はより困惑しそうです・・
アバター
2016/11/08 07:54
おお!見て頂けましたかw
ゲームキャラ崩壊し過ぎてて、見てるこっちは一瞬「ぽかーん」てなりましたよw

<takeさん
アバター
2016/11/08 05:06
うどんミュージカル・・・ニコ動でみましたよ、お前ら普通に出て来れないのか?のところで少しクスってなりました
アバター
2016/11/07 23:35
米ありがとうございます♡
ええ…長谷部推し・薬研推しなんで毎回いっぱい見れて幸せなんですが、こ・今回のAパートはw
ってかんじでしたw

<まなみさん
アバター
2016/11/07 23:25
めちゃくちゃ笑いましたw
全国の審神者の困惑が伝わりますねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.