Nicotto Town


しましまのブログ


花丸8話(※とうらぶネタ※ネタバレ含)

今回、うどミュ回以上の衝撃を受けたぜ!
というわけで、時系列順感想まとめ。

・3名槍、イケボだしイケメンだし目眩する…しかも可愛い属性とか何なの!?

・大天使ゴコエル降臨。蜻蛉切の膝上で絵本読んでもらってる構図見て、動悸息切れ目眩。

・幸せの(?)青い鳥の存在感ヤバイ…なにコイツ…ただのモブにしておくには惜しい。

・体格的には蜻蛉切が一番下でふんばるのが良さそうかと思ったが、杵ちゃんなのね。

・花太郎(馬)を可愛いとか言ってるお前ら(清光&安定)が可愛い件

・くりちゃんの反射神経…!(かっこいい!)

・は・・長谷部のドヤ宙返りぃいい!!!(鼻血)…あっ、でも最後なんだかんだこけた(笑)

・蜻蛉切さんの鋭さをもってしても切れない青い鳥。。。

・大天使ゴコエル降臨(2回目)

・え、寝る時まで手袋外さないの!?薬研…。

・涙目の秋田きゅん(アップ)見て目が潰れそうになる。

・青江キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!イケボだし美形だし金玉もってるし・・・なんなんだよ

・粟田口戦隊やべぇ…え、青江は青じゃなくて緑なんだw

・青江がいちいち剣構えるとこ、妙にかっこいい(過呼吸気味)。作画クオリティやべー

・なんだ結局幽霊なんていなかったんだ…かーらーのー…ひぃいいい!??1人多いー!(ちょ…今、夜中なんですけど!?マジやめて)

・解決しないまま、まさかの青江ソロED。作詞:ピエール で笑いが込み上げてくるが、青江イケボ過ぎてヤバイぞ、このED…すごいイイ味出してるぅううう!!!





(墓)ーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーー(墓)











アバター
2017/01/28 23:11
タイツ、生脚、包帯、オーバーニー、ハイソックス…いっぱい…すばらしいしか出てこないですよね。
短刀ちゃんはほとんど皆細いですからね…それでもたくましくてかっこかわいいみんなが好き!素敵です!
めっちゃわかります。蛍丸の脚いいですよね…ふとももバンザイッ!
アバター
2017/01/28 22:39
そうなんですよ…あのけしからん脚が…脚がヤバくて…(TT)
ただ、粟田口は皆、細杉るのでちょいと心配。

しましまは…

死ぬ時は蛍のムチムチの太腿に挟まれて窒息死したいです(; ̄ー ̄)✧

<太平洋さん

アバター
2017/01/28 21:26
わざわざお返事ありがとうございますー!
脚が…脚がまぶしいですよね。脚が。分かります、わたしもショタコンです。ショタ好きです…(笑)
みんなかわいいんですよね。かわいくない子なんていない!!本当にずるい(笑)
仕方ないです。審神者には大将たすきが魅力的に見えて仕方がありませんもん…!
アバター
2017/01/28 15:00
ブログ米ありがとうございます^^
粟田口は毎度毎度、目の毒です。結構なショタ好きなんで・・・
かと言って長谷部も捨てがたい浮気者です。
とうらぶのキャラってホント全員良い味出し杉でズルイです><

<太平洋さん
アバター
2017/01/28 12:13
ここに失礼します!サークルから、素敵のお届けです。
この記事の内容ものすごくわかります・・・
おお、大将たすきが…!なんだか…粟田口の大将っぽいですね!
アバター
2016/11/23 18:31
ホントにね~><
ブログ書かずにはいられなかったです;ーー

<まなみさん
アバター
2016/11/22 21:43
すべてに全面同意です!!!!!
槍も青江も粟田口ももう皆かわいすぎてやばかったですよね!w

本当毎回神回すぎて困る花丸……ww
アバター
2016/11/21 19:34
そんな設定だったんだ!?@ラップとラップ音

ごこさんヤバかったです…秋田きゅんもヤバかったし><

ついに三条回…お墓を用意しておかねば…
来週も楽しみですね(*´Д`)

<姉さん
アバター
2016/11/21 19:15
ラップとラップ音を掛けてるとか掛けてないとかw

ほんとね、ごこちゃんは控えめに言っても天使だよξ* ˃͈ ㅿ ˂͈ )カワエエ!

そして、いよいよ来週は三条回で、久々のリアタイ視聴で毛る予定なので、今から土器が村々デスよξёдёξノ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.