Nicotto Town


しましまのブログ


53080/04:24

四川省 で遊びました。

スコア
53080
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:24
今回の称号
夜半に 赤き 龍王
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/12/15 01:01

あ~ダメだ><

睡眠薬飲みながらやって、記録なんか出るワケないね・・・

アバター
2017/01/10 19:27
ここに失礼。。
発言にコピーして貼ってみてね? 形が出来てたら良いのですが・・

❤ステ╋プ感謝╋┃ ━╋┃ ━╋┃ ┏╋┃ ┏╋┗┛┗で┗┛┗す
アバター
2016/12/23 10:32
夢馬から、来ました。
承認OKの予定です。
11時まで、マシャさんの承認を待ちます。
内容でしたら、私が、承認させていただきますので、
少々、お待ちください。
よろしくお願いいたします。

今も、競馬中~♪。
アバター
2016/12/15 19:48
しましまさん、こんばんは

人間、眠くならないときは、起きていてもいいと思いますよ。
身体が睡眠を欲しがったら、寝ればいいです。
深く考えないことも必要かな。

私など、昨日も2時半まで起きてました。

ところで、四川省、良いタイムですね。
アバター
2016/12/15 17:58
昨夜、全然眠くなくて服用しました…で、たぶん2時くらいには寝れたかなー…
逆にボーッとしてる方が肩の力抜けていいかと思ったんですが、そんな事、あるわけなかったです…;ーー
アバター
2016/12/15 14:06
ドンマイですーこれくらいの記録なら私も結構出るようにはなりましたが自己記録の更新は無理かも~
アバター
2016/12/15 13:50
ボーとしながら、このタイム?
シャキッとしてても無理~w
アバター
2016/12/15 10:15
睡眠薬を飲みながらってwΣ(@△@ノ)ノ
それでも5分切ってるから凄いねw
思考も鈍ってるだろうし、また今度頑張ろう~(*゚▽゚)ノ♪
アバター
2016/12/15 01:27
早くおやすみなさいデスよ!ξ/ロ゜)/

私も人のこと言えない毛どw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.