Nicotto Town


しましまのブログ


よーし!

ニコットおみくじ(2017-02-18の運勢)

おみくじ

今日も(主に競馬)ガンバルぞー!ヽ(=´▽`=)ノ

アバター
2017/03/18 01:33
ふっふっふっふっふ
ありがとうございま~~~~~~す!!!!!!
アバター
2017/03/16 23:50
ビックウェーブを楽しんでいる感がとても好きです、あの画像w
アバター
2017/03/16 17:11
はっ、花丸大正解・・・ですと・・・・
アバター
2017/03/13 23:11
こんばんは~!
またまたコメント失礼します!

海洋大学ですか、テレビで前に見たことがあります。
海の生き物はみんな好きなんですが、爬虫類や虫は苦手です!
変な虫が飛んでくると私も「ギャーーーーー!!!」となります笑

とうらぶのお話ができる人をやっと見つけました、、!!笑
最近はin率が減っていて刀剣男士たちに申し訳ないなと思ってます。
しましまさんの掲示板に書き込みをして良かったです!^^
お返事いただけてとても嬉しいです(´;ω;`)
アバター
2017/03/08 15:17
うっ・・・こうなったら、来てくれるまで探しつくしてやりますよ!
アバター
2017/03/07 19:32
やりましたよ!グッ!
首ありがとうございます!これでやっと前を向いて歩けます!www
アバター
2017/03/03 23:40
早起きしないといけないのなら早く寝ないといけませんね・・・!遅刻したら大変ですもの!
しましまさんの魔法のキッスだ!!おやすみなさい!ちゅっ!
アバター
2017/03/01 16:57
なるほど!しましまさんのキッスは魔法のキッスだったんですねん(´`*)
アバター
2017/03/01 16:13
ありがとうございますっ;;;やっと、やっとだ・・・・
次は保護者と兄者を探しに行かなければ・・・その前にしなのんと後藤くん早く来ておくれ!!
アバター
2017/03/01 00:22
セクスィー太腿事件簿wwwwwありがとうございます!でも自分もまだまだ満足していないのでまだまだがんばります!!いつか自分が満足できる絵が描けるように(`・ω・´)!!
もうこんな時間だ・・・そろそろ私も寝なきゃです・・・!!
しましまさん、おやすみなさい!ちゅ!!
アバター
2017/03/01 00:07
やっぱり!友達の家に行った時にしょっちゅう流れていたのでなんとな~くフレーズだけ覚えてましたw
若い、というか・・・・がきんちょでござんすw
アバター
2017/02/28 23:38
む、なんか聞いたことがある、、、、、
SMAP・・・・???
アバター
2017/02/28 23:26
うちはほとんど母秘伝のイソジンですね。ケナログは初耳なのです・・・薬はあまり使わないんですよね。
痛くて痛くてたまらなかった口内炎がイソジンうがいですぐに治ったのはとてもびっくりしました・・・イソジン恐るべし
アバター
2017/02/28 23:20
ケナログ・・・初めて聞きました・・・おいしいんですかね?w(違う)
とりあえず、イソジンでうがいしてきました。結構早く治るんですよね~!!
アバター
2017/02/28 23:15
口内炎になりました(´;ω;`)すてきお届けです!
アバター
2017/02/28 00:25
ではここに失礼wどうぞ^^

٩(๑‘^´๑)۶ おこだよ!
(怒`・ω・´)ムキッ
アバター
2017/02/24 19:37
えりん~ぎまいたけぶなしめじ~♪
アバター
2017/02/23 14:42
そっか、持ち越したのね。
アバター
2017/02/21 14:08
来週に持ち越しって事で・・・・・(;ー∀ー)

<choopさん
アバター
2017/02/21 13:43
おみくじで運使ったか?ww
アバター
2017/02/20 14:57
カキコありがとうございます^^
しましまは2頭軸で3連複流しかオッズ次第ではワイドで買う事が多いで~す♪

<れいなさん
アバター
2017/02/20 14:56
(´;ω;`)

<たどさん
アバター
2017/02/20 12:25
しましまさん、初書き込み失礼します。
しましまさんは、どんな感じで競馬を賭けているのでしょうか?^ ^
アタシは、以前は複勝と馬連で賭けてましたが、最近では、一頭軸にして、ワイドで10点買いとかしてます(^。^)
アバター
2017/02/18 23:16
この大吉は次に繰越という事でw
ドンマイですん(´ΦωΦ;)ヾ(。・ω・`。)
アバター
2017/02/18 22:08
お察しの通りですwwww
アバター
2017/02/18 22:04
結果はどうでした~?www
アバター
2017/02/18 18:28
競馬駄目でしたか?

また、次がありますよ。
アバター
2017/02/18 16:54
明日はアバの背景、赤にするか・・・・・・w
アバター
2017/02/18 16:34
返り血の赤か……_(┐「ε:ξ_ガムバレ~
アバター
2017/02/18 16:11
・・・・残念ながら今日の競馬には反映されなかったようだ・・・Orz
完敗っす(;ー∀ー)

また明日、頑張ります~ぅ><
アバター
2017/02/18 14:28
お〜〜
良いことがあるね♡
アバター
2017/02/18 12:24
大吉運が競馬に反映しますように^^
アバター
2017/02/18 11:49
よ・・予想頑張りますっ><!!
アバター
2017/02/18 11:47
がんばってね~今日も勝てますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.