Nicotto Town


しましまのブログ


中吉ッ!

ニコットおみくじ(2017-03-12の運勢)

おみくじ

昨日、2人して負けたから、今日は勝ちたいっす!><

アバター
2017/04/01 08:51
ごぶさた
アバター
2017/03/15 22:12
こんばんは~!
経験値2倍のチャンスを逃すわけには行きませんよね!!
なかなか無いチャンスなのでこの機会に極のレベリングを進めようと思いました。
ログインをサボってないでちゃんと審神者業に勤しみます・・・w

私は数珠丸、江雪、鯰尾が三大推しです!
長髪キャラが大好きなんですww
アバター
2017/03/14 17:43
ですです^^

ジャ●ンネット銀行はヤフオクと競馬でしか使わないので、つい入金すんの忘れてしまいがち;ーー
アバター
2017/03/14 11:44
結局、儲けてよかったね(≧▽≦)
ネット銀行、200円ww
私は、よく使うので10万切ったら速攻入れてます。
アバター
2017/03/13 18:04
ブログにコメント失礼します!
中吉だとあまり嬉しくないですよね・・・笑

審神者ナカ~マですね!審神者の方にニコタで初めてお会いしました!
海の生き物が大好きなんです~~~!学者もいいかもしれないです笑
アバター
2017/03/13 16:53
↓ ですねw
アバター
2017/03/13 11:22
しましま家では勝ったんですねー、よかったよかった。
アバター
2017/03/12 18:16
うむむ。・・・の感想(^^;)
読んだ時間が時間だっただけに。
アバター
2017/03/12 17:27
そうですね( ̄▽ ̄;)
アバター
2017/03/12 16:31
こんにちはー勝てて良かったですが、占いどうりにちょっぴりの幸せになりましたね・・・
アバター
2017/03/12 16:07
馬券買おうとしたら、しましまのネット銀行の残高が200円しかなかったぁぁぁあ!><
仕方無いのでwin5に100円、中山11Rに100円(三連単)使いましたが、焼石に水でしたw

一方、旦那の方は中山11Rでトーセンの複勝を当てて+収支。
しかしそれ以上にwin5が4/5当たっていた為、悔しがって、勝ったのに涙目になってて・・・・・w

あーあ、だから素直にデムーロ買っとけば良かったのにw
アバター
2017/03/12 16:05
ありがとう^^

入金忘れて正解だったね^^
アバター
2017/03/12 14:28
中吉が中古に見えてしまったww
アバター
2017/03/12 13:38
今日は良い事あるといいね~
アバター
2017/03/12 13:30
頑張るー!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2017/03/12 13:29
勝てる^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.