Nicotto Town


しましまのブログ


53460/03:31

四川省 で遊びました。

スコア
53460
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:31
今回の称号
夜半に 北方の 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/03/17 01:18

出だしにしてはまぁまぁか~

アバター
2017/03/18 02:03
暗号w
確かにそう見えるかもwww

<れいなさん
アバター
2017/03/18 01:45
しましまさん、ヾ(◕ε◕`。)コン(。▻∀◕)ゞバン(。◕ˇд◕)ゞワ~

タイトルみて、何かの暗号かと思ったら、総務省ですかw もとい四川省でしたw
アバター
2017/03/17 23:51
ありがとうござます^^
1分台とか・・・一回でいいから出してみたいっすTT

<たどさん
アバター
2017/03/17 23:38
相変わらずタイムが早いw(*≧w≦*)
ベストタイム更新ガンバって~(*゚▽゚)ノ
アバター
2017/03/17 22:17
GOOD LUCK!

<JENさん
アバター
2017/03/17 21:41
でわ 時間なので さようなら  あんがとにこっと BYE
アバター
2017/03/17 13:29
体調よほど悪い時以外は毎日寝る前に200コインまではやっちゃいます。
なんかやらないと、むしろソワソワしてしまう;^^
御心配ありがとうございます!

<takeさん
アバター
2017/03/17 13:26
なんですと・・・・!?
きっと毎日やれば・・・・いや、なんでも(ゲフンゲフン)

<姉さん
アバター
2017/03/17 13:25
ありがとうございます♪
慣れればkorokoroさんも出来るようになると思います❤

<korokoroさん


アバター
2017/03/17 13:22
御心配ありがと❤
でも毎日寝る前にやっちゃうwww

<雪吹さん
アバター
2017/03/17 13:22
ありがとう❤
毎日やってると慣れて早くできるようになるもんです^^

<ハクさん
アバター
2017/03/17 13:20
ケンカ売っとんかい!!
四川省は寝る前にいっつもやってるルーティンの1つだわ。
ブログにのせるのは久々だけどね。

<JENさん
アバター
2017/03/17 13:17
時間は割と早いタイプですが、でかパンダさんみたい毎日高得点は無理っすw

<でかパンダさん
アバター
2017/03/17 13:06
ガンバってますねー。深夜は体調がよくない時は程ほどにね~
アバター
2017/03/17 11:42
いまだに4分半が切れんデスξ ꒪Д꒪)
アバター
2017/03/17 09:41
すごいね!
3分台で終わるなんて早い~!
アバター
2017/03/17 09:04
こらこら、扁桃炎やろーに(^^;)
まだ安静にしてなよ ;
アバター
2017/03/17 08:17
はえぇw
3分で終わったのか(*´∇`*)
アバター
2017/03/17 07:45
夜中に なにやってんだか、、 さよなら
アバター
2017/03/17 02:55
時間が速いですね。

高得点期待です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.