Nicotto Town


しましまのブログ


53460/04:04

四川省 で遊びました。

スコア
53460
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:04
今回の称号
夜半に 緑の 牡丹
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/03/18 02:34

本日1回目。

うーん・・・よく見たら、これ昨夜と同じ点数やないかい;ーー


そしてその後、特に大した記録もでず終了;ーー

今日なんとなく平均タイムとってみたら、約4分。

一回の平均獲得コインは50前後ってとこだった。

そうすると200コイン稼ぐのに毎日6回程度トライして24~5分消費してるって事になるのか・・・



アバター
2017/03/19 00:39
頑張ってるというか。。なんというか。。。
単なるストレス解消って気も;^^

<たどさん

アバター
2017/03/19 00:37
何故か寝る前にやりたくなっちゃうんですよねw

<takeさん
アバター
2017/03/18 20:33
あ、本当☆
同じ点数だわw(*゚Д゚)☆
コツコツ頑張ってますね~(*≧w≦*)
アバター
2017/03/18 16:16
こんにちはー。毎日がんばってますねー。私は最近サボりぎみ・・・
アバター
2017/03/18 13:55
あざっす!❤

<korokoroさん
アバター
2017/03/18 13:54
タイム早くても連結数がねぇぇ・・・w

<でかパンダさん
アバター
2017/03/18 10:17
え~すごい速いですね!
うらやましいw
アバター
2017/03/18 09:19
しましまさん、おはようございます。

平均タイムが4分とは、相当速いですね。

時々、高得点が出ているでしょう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.