Nicotto Town


しましまのブログ


54320/03:52

四川省 で遊びました。

スコア
54320
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:52
今回の称号
曙光に 赤き 豊穣
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/03/21 08:41

久々に朝、四川省やったらまーまーの記録出た♪

アバター
2017/03/22 23:51
あざっす!^^

<choopさん
アバター
2017/03/22 23:34
おめぇ~~~(^^♪
アバター
2017/03/22 21:37
エジプト…宇宙系…
そんな名前の馬をぱっと思い出せない・・・
あ、コスモなんとかってのは結構いますかね~

<bubeさん
アバター
2017/03/22 19:20
-----
to:しましま
お馬さんの名前は、いろいろですね。
名前で、応援することもあります。
エジプト、宇宙系の名前に弱いです。
-----
アバター
2017/03/22 01:00
偶々ですぅ;^^
でかパンダさんは毎日54000台だしてて凄いです!

<でかパンダさん
アバター
2017/03/22 00:55
ランクインしたいけど、基本は頭の体操目的でやってます。
まぁ高得点出たら、ラッキー♪てなかんじで;^^

<takeさん
アバター
2017/03/22 00:52
気分転換す~ノ

<ぷ~さん
アバター
2017/03/22 00:51
最初はなかなか覚えにくいですよね。馬名。
日本人でも覚えるの難しいですから、海外の方だと余計難しく感じると思います;^^
でも慣れてくれば段々と楽しくなってきますよね^^頑張って下さい♪

<bubeさん
アバター
2017/03/21 23:06
しましまさん、こんばんは

なかなかの点数だと思います。

ランクイン目指して、ゴー
アバター
2017/03/21 15:01
お、中々の高得点ですね、でも54000点台の前半ではランクインは厳しいね~私も前半ならたまに出ますよー
アバター
2017/03/21 11:12
やー、がんばってるね。
アバター
2017/03/21 10:49
-----
to:しましま
毎週、競馬を観るようになり、
少しずつ、お馬さんの名前が、
頭に刷り込まれるようになりました。

パパも、わかるようになったので、
ときどき、パパ買いをしたりしてます。
-----



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.