Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】最近大笑いした事


たぶん何かしらの案件で2日に1回くらいは大笑いしてると思うんですが、、、
いざ思い出そうと思うと思い出せない;ーー

アバター
2017/03/27 22:02
いえいえ!
こちらこそ友達になって頂けて嬉しいです^^
どうも有難うございます^^

オッドアイ良いですよね♪

<りこさん
アバター
2017/03/27 21:35
こんばんは!こちらにコメント失礼します。

友申ありがとうございます~~!!!すごく嬉しいです!!
仲良くしていただけると喜びます笑

ブログへのコメントもありがとうございました!
オッドアイに憧れていたのでつい買っちゃいました。後悔はしてないです!!
アバター
2017/03/26 16:02
ああ、そうかもしれませんね^^

はい。桜の葉や花びらの香りがとても好きで、桜系のスイーツはよく買います^^

<bubeさん
アバター
2017/03/26 08:56
某巨大グループは、
海外向けに、かっこいい名前なのかも、しれませんね。

-----
to:しましま
桜餅と、道明寺、両方、買っちゃいました。
香りが、いいですよねー。
-----
アバター
2017/03/25 16:19
ああw
電車の中で面白系の本とかは結構ヤバいですよね;^^
確実に不審者w

なのでなるべく固い本読みつつ、音楽(クラシック)聴くようにしてます;^^

<pisumeiさん
アバター
2017/03/25 16:16
残念!><
同じくしましまも今日のメインは惨敗でしたがw ;^^

<ルーラシップさん
アバター
2017/03/25 13:38
you tube で クスクスは頻繁なのですが
大笑いは今年はまだかもん・・・w

あと電車の中の思いだし笑い(ニタニタ)は
マズイですよにゃwww(下向いて回避)
アバター
2017/03/25 13:38
中山8レース
2,6,8の馬単ボックス^^

8軸の3連複1,2,3,6、流し^^

買ったぉ^^
アバター
2017/03/24 22:47
ですよね♪♪

<バニさん
アバター
2017/03/24 22:46
ですよねw
大体、大笑いする時ってそこまで深い話ではない事多いしw

<たどさん
アバター
2017/03/24 22:29
あるある~~(。-∀-)ニヒ♪
思い出せないっすw
アバター
2017/03/24 20:20
大笑いするのは良い事ですよねw(*^皿^*)
いざ思い出そうと思うと思い出せない
↑コレあるあるだわ(*≧w≦*)
アバター
2017/03/23 22:46
それが一番っす!

<デヴォさん
アバター
2017/03/23 22:46
コソーリ、チェックしましたwww

<れいなさん
アバター
2017/03/23 22:44
そうなんですね。
ええ、確かにカッコイイ風の馬名は覚えにくいです;^^

<bubeさん
アバター
2017/03/23 21:52
笑ってごまかそうwwww
アバター
2017/03/23 20:46
しましまさん、再びこんばんは(^。^)
あははっアタシのにゃんぼーBlogチェックしてくれたんだね〜ありがとう!
わかっちゃうところがサスガです(^。^)
アバター
2017/03/23 19:13
-----
to:しましま
クラブのお馬さんは、
募集して、名前を決めているようですね。
かっこいい名前は、覚えにくいです。。。
おとうちゃんは、son君のお馬さんの名前を、
なかなか、覚えません。
引退するころ、やっと、頭に、刷り込まれているかもです。
-----
アバター
2017/03/23 18:45
しましまも小学生(低学年)の時に前歯2本、プールのへりにぶつけて折ってしまったことがあって~><
幸い乳歯でしたからなんとかなりましたが、結構長期間生えてこなくて恥ずかしかったですTT
歯は大事ですよね!!><

さて、芸能人は羽賀研二で笑わせて頂きました。有難うございますw

<愛するもいちさん

アバター
2017/03/23 18:41
なんとか捕まらず、逃げ切って下さい!!!

<姉さん
アバター
2017/03/23 18:41
あ~~アレですね!!
今、コソーリ確認して・・・わかりました(笑)
デヴォさんの一言も面白かったですけどねwww

<れいなさん

アバター
2017/03/23 17:22
小学生の頃前歯を折ってしまい、それがコンプレックスとなり歯を見せない笑い方のクセが付いてしまいました。
ムフフフッ みたいな。

その後、総ての葉をインプラントに変えてピカピカ。自慢げに白い歯を見せて笑えるようになりました。
こんな意味でもやはり歯は大切にしないとね。芸能人は羽賀研二、間違い歯が命。
笑うとナチュラルキラー細胞が活性化するので免疫力がアップするので安上がりな健康予防方法です。
無理にでも毎日笑った方がいいですよね。
ただ、外で一人で笑っていると気持ち悪がられるので要注意!
アバター
2017/03/23 16:09
あれは大笑いと言うより、怪しい笑いデスかな。捕まるヤツ。
アバター
2017/03/23 15:46
しましまさん、こんにちは^ ^
最近大笑いした事は、ニコ友さんが、アタシのにゃんぼーBlogにベタな下ネタを書いてくれていて、妙にウケて大笑いした事かなぁ^ ^
多分牛乳飲みながら、その書き込みをみていたら牛乳吹き出してますねw
アバター
2017/03/23 14:06
そういう直接的なのは無いなw
TVか競馬談義での笑いが多い感じです^^

<じりじりさん
アバター
2017/03/23 14:04
ですね。
しかし姉さんも日常的にきっと笑ってるはず・・・DVD見ながらとかw
まぁしましまに比べたら、おしとやかな笑いなんでしょうけどw

<姉さん
アバター
2017/03/23 14:01
意識的に笑うようにしているのです^^

<takeさん
アバター
2017/03/23 14:00
大体2人でTV見て笑ってる事が多いですw
あとは競馬談義とかですかねぇ。

<ぷ~さん
アバター
2017/03/23 13:59
意識的に笑うように心掛けているだけです♪
健康に良いから^^

<ルーラシップさん
アバター
2017/03/23 13:57
そうですか?
大抵は録画したTV見て、大笑いが多いですけどね;^^
夕飯時にそうなってる事が多いです。うちの場合。

<choopさん
アバター
2017/03/23 13:50
そうそう。笑いは体に良いですからね!
むしろ意識して笑うようにしてますね^^

あ、そういえば!って馬名多いですね~。成程!
エジプト系ってなんぞやと思ってましたが、ラムセスってそういえばそうですね!納得しました^^

<bubeさん

アバター
2017/03/23 13:40
わき腹こちょこちょ。
アバター
2017/03/23 13:30
笑えることが多いのは良いことよねξ*´꒳`*ξ
アバター
2017/03/23 12:59
笑える日常はそれだけで幸せですね~
アバター
2017/03/23 10:49
いいなー、笑いに溢れる家庭!
ところで、笑いのネタは・・・もしや自分?
アバター
2017/03/23 09:46
笑うのが多い生活なんて幸せなんだ^^
アバター
2017/03/23 09:34
毎日笑って過ごせるって素敵だよね!
しかも大笑いできるなんて~なかなか大笑い出来ることってないですよ。
理想のカップルだ(≧▽≦)
アバター
2017/03/23 09:28
笑うと、いいらしいですねー。
son君のにゃんこを見ていると、
笑ってばかりです。

-----
to:しましま
長くて、ごめんねー。
こんな感じー。

宇宙系:
キュリオスティー、アルタイル、アルバート、
テーオービックバン、メイプルケプラー、レオナルド

エジプト:
ネフェルティティ、サイモンラムセス、タケルラムセス、
ネオビッグバン、シュティーア

現役サンデーの仔:
ビュレットライナー、ダークドーン

タートルニンジャ:
ディアドナテロ

その他:
ウップスアデイジイ、ビバラビダ、ロッテンマイヤー、
ノーキディング、ヒマラヤパルプンテ、ウォーターメロン、
チョコタベチャウゾ、キョウヘイ
ジンダイ
-----



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.