Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】眠気の覚まし方


以下、推奨順で並べてみました。


・起きたくなるまで眠り続ける

・テンポの早い音楽を大音量で聴く

・シャワーを浴びる

・鶏肉(主にアレルギンの多い胸肉)をがむしゃらに食べる

・カフェインが多く入っている飲み物を飲む(緑茶・紅茶・珈琲等)

・壁に頭を打ちつける

アバター
2017/04/26 00:10
 私は会議中フリスクが手放せませんwww
アバター
2017/04/07 23:10
眠い時に珈琲を何回も飲んでも睡魔には勝てないですねw
体が慣れちゃったのかしら(*≧w≦*)
即効性のある方法があれば良いのにね(。-∀-)
アバター
2017/04/07 22:16
音楽ガンガンかけますw
あとは辛いガムとかです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йё
アバター
2017/04/07 10:20
私も起きたくなるまで眠り続けたいです(´Д⊂ヽ
何もない日は、1日中でも寝てられます。
たまに目が覚めてゲームとかしてても、またいつのまにか寝ています。
トイレも行かず、何も食さず夜が来るってこともww
毎日、そういう生活もいいなぁ~~
って、毎日だと廃人だねww

つーか、やりたいことも満載だし、たまにだからいいんだよね(*´ω`*)

ちなみに、運転中に眠くなったら大音量で歌います(叫んでるかも!?)( *´艸`)
アバター
2017/04/07 02:19
ちょw
でかパンダさん!
寝る前に笑死させる気ですか!?

①の破壊力wwww
アバター
2017/04/07 02:10
私は、・起きたくなるまで眠り続けるを選択したいです。

このほかにもお勧めが
① 永遠に起きない ← 死んでるかも?
② 風呂に入る ← できれば、熱い方がよい
アバター
2017/04/07 01:27
最後に到達する前に起きたいなw

私は、まりちか様のお背中(の写真或いはあいぽんに保存した画像)拝んだら眠気なんて消し飛ぶわ!
アバター
2017/04/06 23:21
う~ん、しましまさんの場合は深夜遅くまで起きてる事も多いようなので半分ネタとして半分は実践してそうな感じで受け取りましたよ~???まぁお題なのでアイテムGetおめでとー使えるかは別にして~
アバター
2017/04/06 22:59
願望としては・・・

起きたくなるまで眠り続ける!!!!
も〜〜〜是非実行してみたいです♫
アバター
2017/04/06 22:40
みんな!!

言っておくけど、コレ、ネタ記事ですから!!!!

一部本気にしている人がいるようだが…わかってるよね???念の為、言っておきます;^^
アバター
2017/04/06 22:12
ヘッドバンギングやりまくる。
アバター
2017/04/06 20:48
こんばんはー推奨順とのことですが・・・どれも無理~かな?①起きたくなるまで眠るは寝れるのなら寝るから意味ないし、②大音量はヘッドフォンして聞くにしてもイヤだし、③シャワー浴びると逆に眠くなるよ④鶏肉は効果あるのかよく分からない⑤カフェインは取りすぎると気持ち悪くなるよ・・・⑥頭を打ち付ける方は精神科に行かれるのをオススメします・・・
眠気はガマンするしか無いね・・・運転する用事がある時は睡眠はしっかり取るようにしてますねー
アバター
2017/04/06 18:18
私はカフェインとってるな~
でも飲みすぎると気持ち悪くなるよねw
アバター
2017/04/06 16:28
ムカつくと頭に血が回って逆に眠たく無くなりますww
アバター
2017/04/06 15:34
しましまさん、こんにちは^ ^
まさに、今仕事中で眠いっすw
とりあえずアタシの場合は、トイレに行くかしら。
まさに今トイレで、書き込みしてますw
学生の頃は、瞼の上に、アンメルツヨコヨコを塗ったりしたけどw
今は、会社で眠たくなった場合の話ですが、トイレに行く、ミンティアを食べる!そんな感じかなぁ(o^^o)
アバター
2017/04/06 15:12
大音量はうるさいからパス^^

壁の頭を打ち続けるじゃ痛いからや^^

鳥の胸肉で目が覚めるの?・・?

緑茶はいいかな^^

起きたくなるまでネルはだめでしょ^^
アバター
2017/04/06 15:11
壁に頭を打ちつける
が賛成ですww
血だらけやん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.