Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】雨の日の屋内スポーツ


バドミントン1択!!!

と思ったけど、酒飲みながらダーツもいいねb

アバター
2017/05/29 23:07
こんばんは^^
今野さんの小説は読んだことないのですが、有名人ですね^^
ダーツやるんだぁ^^
しましまも一時期、ダーツバーにハマってまして…親近感❤

<banbiさん
アバター
2017/05/29 20:56
こんばんは。
ダーツ!あれはやっぱりスポーツよね~。
昔、ちょっと友達に誘われてやってました。
作家の今野敏さんっているでしょう?
よくダーツ・バーで見かけました。
なんかね、手裏剣の練習のためにダーツ始められたんだって^m^
アバター
2017/05/28 01:56
スポーツだYo!!!大会とかもあるYo!!!

<デヴォさん
アバター
2017/05/27 20:45
ダーツってスポーツなん???
アバター
2017/05/26 13:57
うんうん
大人になるとナカナカね~;^^

<ぷ~さん
アバター
2017/05/26 10:59
スポーツは・・しないです。
ほんとはヨガかエアロビぐらいはやらないとねー。
と思いつつ、すでに数年。

今後に期待したい、かな?
アバター
2017/05/25 18:08
パジェロと云えば三菱!!!

<じりじりさん
アバター
2017/05/25 18:07
おおおバレーボールされてたんですね!
どんな球でもとれるなんて、きっと凄い根性の持ち主に違いない。
憧れちゃいます~^^

<pisumeiさん
アバター
2017/05/25 18:03
ダーツはダーツバーでやってると、誰でもカッコ良くみえるの法則♬
カクテル作ってもらって、サイドテーブルに置いておくのです^^

<たどさん
アバター
2017/05/25 18:00
こんにちは^^
しましま、焼酎以外は大体何でも飲みま~す♬
すぐ顔赤くなるんだけど、あんまり酔っても変わらない…
というワケでダーツもしくじりません^^

<れいなさん

アバター
2017/05/25 17:55
うんw 焼酎以外、基本なんでも飲むよ^^
でも普段はあんまり飲まないけどね!

エアロビやった事ないなぁ。ヨガとかも。。。
スポーツはじめる時って大体1人じゃ続かないから、一緒に付き合ってくれる友達必要だと思う^^
友達次第ってかんじw

<choopさん
アバター
2017/05/25 17:44
パジェ~ロ~♬
パジェ~ロ~♬
アバター
2017/05/25 17:07
ダーツ・・・おされ~~~(*´ェ`*)
私は中、高とバレーボール♪
アタック☆は無理(背が低い、ジャンプ乏しい)
だけどどんな球でも取れる自信があったけど・・・
今じゃ遠い目ぇ~www
アバター
2017/05/25 16:31
お酒を飲みながらダーツ(*゚Д゚)☆
とてもカッコイイね~(*´艸`*)
絵になるわぁ♪
アバター
2017/05/25 15:15
しましまさん、こんにちは^ ^
酒飲みながらダーツとか、酔い度によっては、真ん中に当たらなそうだねw
しましまさん、日本酒もお呑みになるんでしょうか?
アバター
2017/05/25 12:08
ビール・日本酒・ワイン・シャンパン・ウィスキーって。。。www

スポーツは基本してない…でも、少しは体動かすこと考えてます。
何がいいだろうね。。。
一時、エアロビには通ってたんだけどね、再開させるかなぁ。。。
アバター
2017/05/25 11:12
そうですね。
本気でやり合うともう筋肉とか色々ヤバいんで、なんかこう適当にフワッとやりたいです^^

<リリさん
アバター
2017/05/25 11:09
室内でも バドミントンはハードですね 遊びだとたのしいけど^^
アバター
2017/05/25 10:36
自宅にエアロバイクがあるなんて素敵^^

<でかパンダさん
アバター
2017/05/25 10:31
しましまさん

こちらは一日早くて、昨日が雨でした。
偶には降ってもらわないと困るしね。

私は、一人自宅で、コギコギマシーン(エアロバイク)で。
アバター
2017/05/25 09:47
東京はまだ降ってないけど、これから降ってくるかなぁ~
今日も天気はあまり良くならなさそうですね。

卓球もいいですね^^温泉後に浴衣でやりたい~♪

<korokoroさん
アバター
2017/05/25 09:40
今日も朝から雨だよ……
私は卓球かなw
アバター
2017/05/25 09:25
ビール…ヒューガルデン・ホワイト
日本酒…雪の茅舎
ワイン…サンタバイサンタカロリーナ
シャンパン…アスティ
ウィスキー…スコッチ

あたりが好きです^^

<ルーラシップさん
アバター
2017/05/25 09:10
そうですね^^
大会とかもありますしね^^

<takeさん
アバター
2017/05/25 06:48
お酒は何が好きなの^^
アバター
2017/05/25 05:21
ダーツってスポーツに入るんだ~。ちょっとググってみたけどダーツ競技って言うんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.