Nicotto Town


しましまのブログ


54280/03:26

四川省 で遊びました。

スコア
54280
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:26
今回の称号
夜半に 赤き 満漢全席
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/05/31 01:00

うーん

あと一声ほしい(´・ω・`)

つーかこれ一昨日と同じ点数・・・

アバター
2017/11/10 23:35
こんばんは^^
外側から見ると完璧でも、やっぱり夫婦の事は夫婦にしか
わからない問題もあると思います・・・

何かしらの解決策が見つかって、しましまさんが楽になる事を
願ってます。 あんまり無理しないで下さいね。
大したお返事も書けず、すみません・・・
愚痴を書いたらほんの少し、毒が出るかもしれないので
また良かったらどうぞww
アバター
2017/11/07 10:59
そうだったんですね・・・
精神的な事に詳しいな〜〜とは前から思っていたのですが・・・

ずっと精神的に頼られるのって、けっこうな負担ですよね;
しかも体調とか精神的に弱ってる時はさらなる打撃が(T_T)
カウンセラーだって人間なんですから、精神的にも弱る時がある事を
るかさんも元気な時に、それとなく伝えてわかって貰えると良いのですが;;
が、なっかなか伝わらないんですよね〜〜(T_T)

我が家も何度も離婚の危機はありましたww
旦那は幸いな事に精神的には普通???だったので
会社の愚痴はあまり言わないで!とのルールが;

こんな風にできないかな?と提案してもそんなの出来るわけない。
がいつもの返答なので、心配して言ってるのに、もう言わないで〜ヽ(*`д´*)ノ
といつも気まずい雰囲気に;;
ただ聞いてあげれば良いのでしょうが心が狭くて(T_T)

何とか乗り切れると良いですね;
何故か結婚して1、3、5年位の割合で危機がやってきてましたww
しましまさんの体調が早く良くなるといいですね・・・
どこか避難場所があると良いのですけど^^;実家とか・・・
出来たらもうやってるか・・・

また変な事ばかり書いててお恥ずかしい;;
しましまさんが、少しでも良くなりますように^^
アバター
2017/11/06 17:49
ものっすごく恥ずかしいのでここら辺に書かせて頂いちゃいますね^^;

ブログ読んで心配だったので・・・

持病があって流産、本当に辛いですよね・・・
子供が出来ない辛さだけは少しわかります・・・
前にも少し話した通り、結婚15年目にして生まれたので;
結婚当初は周りからも、「まだなの?」と聞かれたり
子供を見るのもつらい時期もありました。
少々性格も図太くなり、しぶとく「まだなの?」と聞く人には
「うちは病院に行かないと出来ないし、それも可能性が低いんです^^」
と言う事にしてました。 すると、二度と同じ人から言われずにすんだので^^;

我が家も離婚、何度も考えました。旦那の方から言ってくる事が多かったです。
しましまさんの所とは状況が逆だったせいかな?

何度も人工授精とかで妊娠せず、苦労して出来た子供ですが
出来なかった頃を思うとノイローゼー気味でした。
隣の芝生は青く見える、って感じだったのかな・・・

そして今は、子供がいなかった頃も楽しかったな〜なんて思う事もあります;
罰当たりですが;;;

長々と自分の事ばかり書いてしまいましたが、しましまさんが
とっても苦しい時期にきてる感じがしました・・・
優しいルカさんを信じて、二人で乗り越えられると思います。
誰かにグチグチとお話し出来ると良いですよね・・・
ほんの少し遠出の旅行をしてみるとか・・・
でもたぶんルカさんがお忙しいかな?
少しでも頭から、悩みの事を忘れてる時間が増えますように・・・
あ〜〜何だか上手く書けなくてすみません〜〜(T_T)

アバター
2017/05/31 22:24
昨日と同じスコアだったんだw
スコア更新出来ますように~(=人=)ナモナモ…
アバター
2017/05/31 22:09
54000を叩き出すには縦軸より横軸で攻めたほうがいいぽいです^^
アバター
2017/05/31 18:55
3分代は時々出せる様になった毛ど、54000をなかなか越えられないΣ(´゚д゚`ξ
アバター
2017/05/31 14:11
同じ点数ってのがすごいですね!
アバター
2017/05/31 11:36
充分です!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.