Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】夏を感じる瞬間



うーん。

グルメネタだと、冷やし中華を夕飯に出そう!って思った時ですかねw

これ、夏以外は何故か食べたくならないから。

あと冷奴も比較的そうかも。冬だと湯豆腐食べたくなりますし。。。

アバター
2017/07/18 14:40
えー!
そろそろ食べ頃だよ♪@冷やし中華
カレーもいいね~^^胃が弱いから激辛は多分、食べれないけどw

<choopさん
アバター
2017/07/18 12:10
冷やし中華…今年まだ食べてないw

冷奴やそうめんは、夏って感じで、食が進みます!

夏カレーなど、辛いものも食が進んでいいですね(#^.^#)
夏野菜たっぷりの、激辛カレーが食べたくなっちゃった(^^♪
アバター
2017/07/17 23:14
あ~
確かに茹でる時は暑いですね;^^仕方ないけどw
そして冷奴は結構ごはん代わりになりますよね~♪
しましまもよくそうしています^^
便利ですよね❤

<banbiさん
アバター
2017/07/17 16:11
こんにちは。
うんうん、夏はどうしてもさっぱり系が恋しくなるますよね。
でも、冷やし中華もおそうめんもゆでる時、暑い^^;

冷奴、最近よく食べてます。
(糖質抜きダイエットしてるので夜はご飯代わり)
クックパッドでいろいろなやっこ料理いろいろ試していて
あのシンプルな味も飽きずに済んでます。
ビバ!冷奴!です^0^
アバター
2017/07/17 13:54
豪華~^^
海辺の地域はいいですね^^

<じりじりさん
アバター
2017/07/17 13:52
冷蔵庫に、昨日買ってきた冷やし中華の麺があるw

でも今日は、今朝貰ったサザエでサザエご飯♪
アバター
2017/07/17 13:41
わかるw

<ぷ~さん
アバター
2017/07/17 10:46
昼にひやむぎを食べると夏を感じるよね・・。
アバター
2017/07/16 22:50
枝豆は年がら年中~♪
www

<バニさん
アバター
2017/07/16 22:49
しましま、夏だと1人の時は裸族になってる事すらあります(;ー∀ー)
ランニング&パンツはむしろ通常モード❤

<pisumeiさん
アバター
2017/07/16 22:46
あ、意外と皆さん、冬でも冷奴食べるんですね!
カルチャーショック!!

<たどさん
アバター
2017/07/16 22:44
えー!
冬も!?@冷奴

<デヴォさん
アバター
2017/07/16 22:43
夕食多めの家庭だと物足りないかもですね。
うちは夕食、軽めにしてるんで・・・;^^

<takeさん
アバター
2017/07/16 22:42
そして本体www
アバター
2017/07/16 22:42
五虎ちゃんw
アバター
2017/07/16 22:39
枝豆~♪
アバター
2017/07/16 22:09
遠くに陽炎を見たときかしら・・・・・・・

って


本当は自室でランニングとパンツ一丁でうろうろ時に
  あ~~~夏だでや~~~~www
アバター
2017/07/16 22:07
確かに冷やし中華は夏のメニューかも~(*´▽`*)
これは我が家も夏季限定かな♪
寒い時期は出番が少なくなりますが、
冷奴は意外と年中あったりします(笑)
アバター
2017/07/16 21:58
冷奴は結構年中食ってるかな。
冬でも平気で食ってるよ^^
冷やし中華はさすがに夏しか食わんなぁ・・・^^;
アバター
2017/07/16 21:21
我が家では冷やし中華は昼食でしか出さないね~夕食だと物足りない感じがして・・・
アバター
2017/07/16 20:16
↓キャラ間違えたw
アバター
2017/07/16 20:15
私は、セミが鳴き始めたら夏って感じだな。
食べ物はスイカ!
アバター
2017/07/16 19:53
蚊・・・あいつら・・・。
なんで存在するのか・・・外に出るといつも刺されまくり;;
お陰でムヒが手放せません;;

<姉さん
アバター
2017/07/16 19:22
冷やし中華いいデスねーξ*´꒳`*ξ

嬉しくない毛ど、蚊の攻撃を受けたら夏だと感じますかね……。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.