Nicotto Town


しましまのブログ


というわけで・・・6【くじらが出た!!でも…編】

画像

ビーチ3に到着。

早速、くじら君が出てくれました…しかし!!

何度頑張っても、くじら君・イルカ君が出ている時に2人揃って泳ぎつつ♪マークを出しているショットは撮れませんでした。。。

ムズい~><

てか、しましまが鈍いからなのっ!??

というわけでこのショットはちょいと納得いってませんが、とりあえずUPした一品でございます!><


(何度も遊泳して頂いて、エギさんのHP無駄に減らしてしまった・・・ホントゴメンナサイOrz)


アバター
2017/07/25 21:35
潮の上に行けるものなんですね!(←知らなかった)
とばされるアクション、あったら面白かったんですけどね~^^

<大介さん
アバター
2017/07/25 21:14
一度、
クジラの潮吹きに飛ばされたく思いまして、
潮の上に移動しましたが、
なんにも起きませんでした。        あたりまえだよね!。
アバター
2017/07/25 19:18
鯨、デカいですから…どうしても見切れちゃいます;^^
塩ふいてるから分かるでしょって事で許してw

<ぷ~さん
アバター
2017/07/25 10:40
鯨が・・・・よくわからんぞ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.