Nicotto Town


しましまのブログ


というわけで・・・7【カモメいい味だしてる編】

画像


最後に、ベストショットの一枚。



悪魔しましま:「ウフフ♪このままどこかに2人で消えな~い?♪」

聖人エギ氏:「じゃ、バニさんち集合で!^^」

カモメA:「勝手にやっとれ(ーー)」

カモメB:「では、僭越ながらワタクシめが・・・」

カモメC:「逃げるなら今のうちよ!エギさん!!!(小声)」



等という妄想を掻き立てられる一枚です。




御協力どうもありがとうございました~ヽ(=´▽`=)ノヤッホイ!♪

アバター
2017/07/25 19:21
エギさんは大体ゴチャッと系のアバが多いですね^^
しましまのストライクゾーンはどちらかというとシンプル派なんですが、エギさんだけは別腹というか。
ゴチャッとしていてもコンセプトにまとまりがあって、いつも素敵です(^p^)
あ、それとギタリストさんなので、アバでも相棒(ギター)は常に一緒です。

人格、聖人君子です!!決して怪しい人ではないよ~^^

<ぷ~さん
アバター
2017/07/25 19:05
はい。
タウンのペット海浜公園というところから2分おきに、ビーチ3への潜水艦が出ております^^
バス停みたいなところあるから、そこで待ってると乗れるよ~^^

銀髪ロン毛…確かに誰かさんに似てなくもないですねwww

<choopさん
アバター
2017/07/25 10:41
エギさん、かなりコスプレ?
あやし〜〜。
でも、いい人なんですねー!
アバター
2017/07/25 10:34
潜水艦みたいな乗り物もあるんですか?

銀髪ロン毛が見ようによっては!?ww


お疲れさまでした!!

今回は、1から見ましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.