Nicotto Town


しましまのブログ


ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2017~」の結果

ランキングモード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
17匹
…    3点  ×
6匹
…    5点  ×
7匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹


ムズイですね~><
とりあえず練習の為、ランキングモードで5回やってみました。

アバター
2017/08/03 11:33
頑張ります!><

<ぷ~さん
アバター
2017/08/03 11:33
1Fだとホントに揺れが小さいみたいですね。
しましまは何故かいつも地震のとき、高層階に居ることが多いです;;

<bubeさん
アバター
2017/08/03 11:23
特典があるので毎日5回は通常モードでやってね。
金魚石は必ず2個とって、5個になったら一回追加でできます。
慣れると170点はいくんでは?
焦らないで点数の良いのをすくうのがポイントですかな?
それか赤の群れてる時?
多分、特典もコンプできると思うよ?(去年まではできました)
アバター
2017/08/03 08:50
-----
to:しましま
起きてたら、気がついたかなぁ。
ここは、1Fで、
ほとんど、わからないんです。
福島の時も、物が、動いてなかったです。
-----
アバター
2017/08/02 23:16
えへへ
こういうの得意なのかも!ヽ(=´▽`=)ノ

<ちょろさん


アバター
2017/08/02 23:10
すごいね~!ちょろは130点が最高だよ。
青い金魚を7匹取ったのがすごいね。
アバター
2017/08/02 23:02
マイコーと舞台で踊るのは皆の夢ですよね!(*ノェノ)キャー
華麗なステップ!華麗なダンス!そして最後は・・・❤(*ノェノ)キャー

金魚掬いはたしかに苦手な人はホント苦手そうw;^^

<banbiさん

アバター
2017/08/02 22:59
そうなの!?もしかしてこれ系得意なのかな^^

<takeさん
アバター
2017/08/02 22:59
150点って良い方なんだ!?

<ルーラシップさん
アバター
2017/08/02 22:58
えー!
凄い~~~!

<じりじりさん
アバター
2017/08/02 21:18
こんばんは。
お、さっそくやってみたのね^0^

私はもうニコの金魚すくいめっちゃストレスなので、
今年は不参加かな^^;
ははは、リズム感とか瞬発力とか
超絶皆無です。
なんでだろうなあ~マイケルとダンス踊るのが人生の目標だったのに
なにかどこかで、すっげーー道を踏み外したんだろうなあ~(遠い目。。。)

ちなみに私の野望^m^
Blood On The Dance Floorに、しゃらしゃらと現れて
マイコ―に手をひかれ、くるくると超かっこよく踊り出す。
超スパンキーなパンプスで華麗なステップ。
マイコ―、びっくり!
でもって、「こんな素敵な人が??」と心臓を撃ち抜かれたマイコーに
プロポーズされちゃう。いやーーー、困ったよ、まじ。ははははは
アバター
2017/08/02 18:01
お~お上手ですね
アバター
2017/08/02 17:53
上手^^
アバター
2017/08/02 17:29
今191点まで行きましたw
アバター
2017/08/02 17:14
ホントだw オソロの点数ですね(^p^)
200点!?無理だよそんなーーーーーー><

<じりじりさん
アバター
2017/08/02 17:11
同じ点数(°0°)

今のところ175点まで行きました。
最低200点超えないと殿堂入りは難しい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.