Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】学生時代に熱中したもの


保育園時代→ダンゴムシ収集
小学生(低学年)時代→アカハライモリ収集
小学生(高学年)時代→洞窟探検
中学時代→テニス
高校時代~→男収集


ちくしょうニコめ!これで満足か!!!

アバター
2017/08/17 01:36
うんうん あるあるよ、それ。
だけどまぁ誘われないボッチ族に比べれば誘われた方がまだ幸せってかんじ。
貴重な学生時代、ENJOYしてねーん♪

<太平洋さん
アバター
2017/08/17 01:23
こんばんは、学校カテゴリがあったのでここに失礼します!
しましまさんもお元気そうでよかったです~!
やっぱり、あるあるなんですね・・・・。友達と一緒にトイレにいって、何がしたいのやら!
そうですね!もっともっと、前向きに考えていかなければ!
アバター
2017/08/15 02:47
妄想ではね~^^

<ひでさん
アバター
2017/08/15 02:39
男コレクション
もてまくりだったのねw
アバター
2017/08/14 23:17
ダビスタやろうやろうと思っているのに、未だやったことないですw><
競馬は、実は結婚してからなんで歴史浅いんです!(※まだ5年くらい)
でもギャンブル自体は昔から好きでしたぁ♪

<竜也さん
アバター
2017/08/14 21:39

こんばんは

高校時代に・・・ってなりましたw
あれ競馬がないですね
競馬はいつからですか

私は小学の時にダビスタでw
アバター
2017/08/14 18:53
何と返信すればよいやらww

<choopさん
アバター
2017/08/14 08:01
しましまさんらしい!?
知りもしないくせに(;'∀')

るかさん、飽きないだろうねww
アバター
2017/08/12 23:07
アカハライモリはしましまの家の田んぼに沢山いました。
大きな石をどけるとその下に必ず巣を作って(?)密集していたので、簡単に集められました^^
ある時、バケツ一杯集めてしまった事があって、それを見た母親は一瞬気が遠くなったそうです(;ーー)

<デヴォさん
アバター
2017/08/12 23:03
実は保育園の頃の事だから、しましまもあんまり記憶にないの。

だけど母が今でも昔の回想をし始めると「あんたという子はね!小さい頃⚫⚫君と一緒に保育園の砂場で2人延々とダンゴムシばっか集めてるって、とても変わったお子さんですねって保育園の先生から笑って言われたんだから!」と言われる事があるのです;^^

<banbiさん

アバター
2017/08/12 22:11
アカハライモリなんてそんな簡単に収集できるモンなんか??
アバター
2017/08/12 15:06
こんにちは。

あははは。どこのちびっこ大将だよ^ⅿ^って感じですね^0^
で、(いや、答えなくていいけど)ダンゴムシって
いかほど集まれば、立派な収集家と名乗れるのでしょうか?
アバター
2017/08/12 00:40
そんな激しいツッコミをしようと??いやーん

<toruzoさん
アバター
2017/08/12 00:39
うんうん 今でも元気一杯ですけどね?(*´艸`*)

<たどさん
アバター
2017/08/12 00:11
突っ込んだら、縁切り地蔵さんがお出ましになるかも ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
アバター
2017/08/11 23:50
子供の頃から元気イッパイの女の子だったのね(*´艸`*)
保育園時代からの成長の過程が素敵w(*^皿^*)
アバター
2017/08/11 22:35
へー!
サッカー=リア充のイメージですw
じりじりさんリア充してたのね❤

<じりじりさん
アバター
2017/08/11 22:32
内心サッカーやってみたかったけど、恥ずかしくてなかなか手を挙げれなかったw
で、小6の時思い切ってやってみた^^
Bチームだったけど試合にも出してもらえたしw
アバター
2017/08/11 22:14
五虎ちゃん、主の真似して喋ったんだよね?(´∀`*)ウフフ
さておき、ちょろさんも虫とか爬虫類好きなの?女性では珍しいねw
しましまは今では虫嫌いになっちゃったけど、爬虫類・両生類はまだ好きなの❤

<五虎ちゃん&ちょろさん
アバター
2017/08/11 22:11
じりじりさんも囲碁将棋できるんですね!
素晴らしい^^
しかし小6時にサッカー部所属されていたのが少々意外かも!?

<じりじりさん
アバター
2017/08/11 17:20
↓ごめん、キャラ間違えたwww
アバター
2017/08/11 17:20
しましまさん、虫とかは虫類好きだったんだ!
お友達になれそう!ってもう友だちだったw
アバター
2017/08/11 15:58
小4⇒囲碁将棋クラブ
小5⇒卓球クラブ
小6⇒サッカークラブ
中1~高3⇒卓球部
大学⇒競馬
アバター
2017/08/11 14:36
フフフ(ΦωΦ)
最後のヲチが素敵でしょ??
誰もツッコんでくれないけどwww

<姉さん
アバター
2017/08/11 14:35
おおお
バニさんもテニス出来るんですね~♪
近所だったらなぁ~…付き合ってもらいたいのになぁ~><

<バニさん
アバター
2017/08/11 14:30
学生時代から完全にギャンブラー資質兼ね備えていらっしゃったのですねw

<ザイさん
アバター
2017/08/11 14:29
武闘派ですね!
体格良いからラクビーも強そう~^^
かっこいい!

<ルーラシップさん
アバター
2017/08/11 11:47
進化と言うか、変化?具合がステキξ*´罒`*ξ
アバター
2017/08/11 07:33
私も中学はテニス~♪

高校はバイトしてたのでお金かな?www
アバター
2017/08/11 06:48
小学校時代はメンコとかビー玉遊びに熱中してたなぁ
高校時代はもっぱら麻雀
大学時代はお酒・麻雀・オートレースって感じ(*^ー゚)
アバター
2017/08/11 05:44
中学生時代剣道とテニス^^

高校生時代ラクビー^^
アバター
2017/08/11 02:49
え・・・幼稚園で将棋、小学生で囲碁って凄い!
将棋とチェスはそういえば小学生の頃しましまもやっていたのですが、そこまで熱中しなかったなぁ~

<でかパンダさん

アバター
2017/08/11 02:32
しましまさん

思い起こしてみると、あまり熱中したものがないことに気づきました。

幼稚園 → 将棋
小学生(低学年) → 囲碁
中学時代 → 卓球
高校時代 → ソフトボール



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.