Nicotto Town


しましまのブログ


皆、コレ一度やってみてほすぃ(´・ω・`)


絵によるサイコパス度の診断

お暇な時に^^↓↓↓
http://cupe.site/archives/1183

※あっ他の人が影響されてしまうかもしれないから、コメ欄でのネタバレは厳禁ですよ(^p^)

アバター
2017/08/29 10:06

確かにあの画面見ると一瞬何事かと思っちゃいますよねw

<banbiさん

アバター
2017/08/29 02:07
こんばんは。
やってみたよ^0^
案の定...
100%サイコパスだった><
しかもその画面の顔がめっちゃ怖かったよ~~
アバター
2017/08/28 00:54
これ日本人は100%でやすいかもしれませんね。
海外のやつですからね!少し感覚違うかも^^

<たどさん
アバター
2017/08/28 00:52
意外と100%の方がいらっしゃるようで、
安心しました~|ョ言=)フフフ♪
同じく100%です(笑)
アバター
2017/08/28 00:31
こんばんは♬
移動お疲れ様でした~^^

うんうん、あとでまたやってみてね~^^

<banbiさん
アバター
2017/08/28 00:29
はい^^
しかしああいうのは総合所見ですからね
例えば1つだけ当てはまっているからといって焦る必要もないです

また非常識な答えというのは大多数からみた少数派の意見がそうなるだけなのであって、
それが必ずしも悪いとは限りません。あの質問群はそういう良い悪いを判断するものではなく、脳のどの部分が活性化しているか・反対に鈍いのかをみるものであります^^

<えのころぐささん 

アバター
2017/08/27 23:41
こんばんは。
2か月ぶりにシカゴに戻ってばたばたでしたが、ようやく落ち着きました^^
またいろいろおしゃべりしてくださいね^0^

↑おもしろそーー。
次回訪問の時、やってみるね^0^
サイコパス度はたぶん高いと思う...
サイコパス系の小説とか映画大好きだし、
うーーんやばいかも^m^;
アバター
2017/08/27 22:29
しましまちゃんが作ったんですか?
色んな心理テストとかあるけど、本当に深層心理をつかれそうで、即答できない問題ばかりでした。
それに答えの選択肢がないから、妄想が暴走しちゃって。
本能的に理性なく非常識な選択ができてしまう人は、その危険な資質を持ってる人なのかな?なんて
思ってしまいました。
面白いテストではあったと思います。
対応、ありがとうね。(*^^*)
アバター
2017/08/27 14:49
あはは^^
しましまは一応、専門家ですから自分で作りましたよ^^
結果を知るのが怖いという注意深い貴方はおそらく犯罪性サイコパスではありませんね^^
消しておきますね♪♪

<えのころぐささん
アバター
2017/08/27 13:10
しましまちゃん、ありがとう。
一瞬、全く自分のブログの記憶がなくて何のページかと思いました。
最初、何か特別なページに、特別な方法でリンクさせてるのかと思いました。
ニコッとタウンに来た頃のブログ見なおしたら、あまりに記憶喪失になっていて笑っちゃいました。

あと、すっごく答えにくい問題ですね。^^;
察するに、ガチで結果も怖すぎて…
因みにしましまちゃんはこれをやったのかな?怖い方のサイコパス?
アバター
2017/08/27 10:44
ガチの犯罪性テストはネット上にホイホイ落ちてないからコピペ出来ないんですよねぇ
あとで作っておきますね^^

<えのころぐささん


アバター
2017/08/27 02:25
こんばんは。
やってみたよん。(*'ω'*)
100%でしたが…寧ろそれ以外が不思議です。
ちなみに「別の犯罪性サイコパス診断」とは?
アバター
2017/08/26 12:14
ようこそ♪お仲間さん(^p^)

<竜也さん
アバター
2017/08/26 12:13

こんにちは
100%でしたw

アバター
2017/08/26 11:49
秋の100%祭りですね!ニコやってる人、多いのかな?w

<micconさん
アバター
2017/08/26 11:37
やってみたよ
100%でしたわwww
アバター
2017/08/26 02:04
リリさんも!??意外だわん!

<リリさん

アバター
2017/08/26 01:41
私も100% 
アバター
2017/08/25 23:05
あ、なるほどね・・・失礼しました・・・^^;
アバター
2017/08/25 15:19

サイコパス、映画とか本とかでイメージ悪過ぎですもんねw
でも実はそうでもないです。詳しくはコレ見てください↓↓↓

http://rocketnews24.com/2016/02/04/702271/

<ぷ~さん
アバター
2017/08/25 14:13
わ〜〜、ショックだった。
と思ったら、しましまさんとおそろ〜〜。
100%仲間だあ。
よかった♡
アバター
2017/08/25 11:19
えー!choopさんは、むしろもっと低いかと思ってたw
しましまは勿論100%サイコさんですぅ(^p^) あ、ちなみに旦那もw

<choopさん
アバター
2017/08/25 10:49
60%普通かな(#^.^#)

で、しましまさんは?w
結構、高いでしょww
アバター
2017/08/25 09:14
御安心下さい。
これとは別の犯罪性サイコパス診断でひっかからない限り、社会性は問題ありません^^

<でかパンダさん
アバター
2017/08/25 09:12
デヴォさん&姉さん

ネタバレはダメよ❤(´∀`*)ウフフ
アバター
2017/08/25 09:08
それむしろレアな気がする!

<ザイさん
アバター
2017/08/25 07:53
しましまさん、おはよう

100%サイコパスでした

確かに、人とは違うと感じてます。
アバター
2017/08/25 05:29
60%サイコパスってなった。
良いのか悪いのか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.