Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】好きな色


好きな色はブルーです!
でもその色着るかって言われたら、それは別で。

見てる分にはブルーが一番かなって。


濃い色が好きで、例えば地球儀とかのあの色です^^

アバター
2017/09/19 01:08
ほほう。
原色とはまた…若いですね!
人間の脳は確か幼児程、ハッキリとした原色を好むそうです^^

<choopさん
アバター
2017/09/19 00:37
好きな色ねぇ。。。
ぱっと思いつかないけど、原色がいいね!

身につけるものとしては、圧倒的に黒系が多いですw
アバター
2017/09/18 14:14
おおw

<モン君
アバター
2017/09/18 10:19
髪は もどしましたっ

きらいにならないでっ
アバター
2017/09/18 06:38
前のアバの方がらしくて好きだったわw

<モン君
アバター
2017/09/18 01:51
しましま先生が
ブルーがスキっていうから
アバター
2017/09/17 22:32
あれ?グラサン外したw どしたのw

<モン君
アバター
2017/09/17 20:56
やややっや

コードブルーの 山P

とか
アバター
2017/09/17 18:37
ぶー

<モン君
アバター
2017/09/17 17:58
えええええのえ

なーす とか やくざいしー
アバター
2017/09/17 15:05
わー 分かってもらえて嬉しい^^
banbiさん、お洋服は青と黒が多いんだぁ!
シュッとしてそぉ~^^

<banbiさん
アバター
2017/09/17 13:45
こんにちは。
あー瑠璃色っていうか、あの濃い色ね。
きれいだよね。私も大好き。

私は、「色」と言うことで言えば嫌いな色はなく、
洋服とかで良く着るのは
青、黒が多いです^^
アバター
2017/09/17 11:09
確かにブルーが似合いそうです^^

<大介さん
アバター
2017/09/17 10:30
子供の頃からブルー系の服でした。

歳とった今は、なんでも着ます。  (笑)
アバター
2017/09/17 00:14
そうだよ 知らなかった?^^
今は主婦だけどね 別にいつでも復帰できるお

<モン君
アバター
2017/09/16 22:05
先生っ

もしかして

医療関係っすか
アバター
2017/09/16 21:44
緑も目に優しくて良いですよね~♪
グリーンの服も結構持ってます^^

<たどさん
アバター
2017/09/16 21:42
自分も青系は好きです(*'w'*)
色の中では 特に緑が一番好きかも~♪
柔らかいパステルカラーが ほのぼのして好きですわ(*´艸`*)
アバター
2017/09/16 21:14
au 色を好む♪

<モン君
アバター
2017/09/16 21:12
しましま先生 色 を好むっ ♪

アバター
2017/09/16 14:24
今日のレインボーステークスは4枠が狙い目と思ってますw

<じりじりさん
アバター
2017/09/16 14:24
緑はしましまも好きです^^
青→紫→緑の順番で好きですね。何か落ち着く色です^^

<竜也さん
アバター
2017/09/16 14:22
へー!
青が似合う人は大体、シャープな美人さんなんだよ!
ぷ~さんは美人さんだったんだっ!(∩´∀`)∩ワーイ

<ぷ~さん
アバター
2017/09/16 14:21
解るわ~><

<姉さん
アバター
2017/09/16 14:20
白はよく着ますが、好きかと言われると・・・
うーん特に好きでも嫌いでもない、というかんじです^^

ピュアで清潔な印象を人に与えますし、良い色だなとは思います^^
黒は昔、心が尖っていた時期によく着ていましたねw
汚れても目立たないから、常用着用の服として便利ではありますね。

<ルーラシップさん
アバター
2017/09/16 14:15
うんうん 青は良い色ですよね^^

<カカオさん
アバター
2017/09/16 14:14
其の様ですね^^
ちなみに紫は、しましまも青の次に好きだったりします♪

<でかパンダさん
アバター
2017/09/16 14:13
それなー!!

<ちょろさん
アバター
2017/09/16 13:49
4枠。
アバター
2017/09/16 09:58

こんにちは

好きな色ですか
緑が好きです
他は紫が好きですね
アバター
2017/09/16 09:34
うん、青は好きです。
で、リアの服はかなり青系が多いです・・。
アバター
2017/09/16 08:00
昔はアクアマリンの様な青が好きでした。
今はラピスラズリの様な青が好きです♪
アバター
2017/09/16 07:21
好きな色は白。黒です^^
アバター
2017/09/16 05:55
お早うございます。
寒色系いいですね ブルー好きです♬
アバター
2017/09/16 02:50
しましまさん、こんばんは

ブルーの好きな方は、多いようですよ。
空の色だからかな?
ほかに、紫もすきですね。

ちなみに、青い色の花火は、作るのが難しいとのことでした。
アバター
2017/09/16 00:52
ちょろも青が好きです。
好きなボカロのKAITOのテーマカラーが青だから。
でも自分には似合わないのよね~w
アバター
2017/09/16 00:16
そうなんですね^^わー仲間♪

<takeさん
アバター
2017/09/16 00:15
青は私も好きな色ですね~。今回のクレヨンも青色にしちゃいましたよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.