Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】ニコタ9周年について


凄いですね。9周年。
弱肉強食のこのブラウザゲーム業界で、よく頑張ってるな、と。

しましま自体はまだ開始してから1年ちょいしか経っていないからピンとこないけど、このゲームはアバの顔が可愛くてお気に入りです^^

それに気付けば、趣味繋がりで友達も沢山できて、嬉しい^^

競馬関係・音楽関係・ネトゲ関係・四川省関係・経済関係・・・・・


多趣味な所為で、よく掲示板がカオス化していますが、これからも宜しくお願い致します❤

アバター
2017/10/06 15:34
9年…長いねぇ。。。
アバター
2017/09/30 18:46
だよねw
自分も書いててビビったw

<べるうがさん
アバター
2017/09/30 14:01
9周年って文字だけだとそこまで長い感じがしなかったけど

11歳→20歳

↑これ見てビビッてしまった(笑)
自分も年をとるわけだ・・・
アバター
2017/09/30 12:49
11歳→20歳ってこと!?
それって凄い事だよね><
よく続いてるね!

うんうん、ニコタアバは大人かわゆいですよね^^

<micconさん
アバター
2017/09/30 12:47
優君、そんなにニコタ歴長かったのw
知らなかった!!
アバター
2017/09/30 09:21
ニコタのアバは大人かわゆいから好きです
これからも続いてほしいな~
お友だちに小学生から初めて成人式迎えた人がいますwww
アバター
2017/09/30 07:40
俺もそれ位になるよ。。。ここに来て何歳歳取った事か。。
アバター
2017/09/29 23:18
そうそう、アバが不細工だとヤル気失せますからね(苦笑)
これからも末永く宜しくお願いしまーす❤

<たどさん
アバター
2017/09/29 23:15
ですよね^^
それにアバの種類も豊富ですし♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いしますmm

<ぷ~さん
アバター
2017/09/29 23:13
あはは!そういえば最初の出会いは音楽サークルでしたね^^
懐かし❤
だけど、どちらかというとしましまはbanbiさんのブログを読んで、素敵な文章&内容に惚れて、
お友達になりた~いっ!><って思ったのです^^

海外ネタも好きですし…ホントいつも楽しいです❤有難うございます^^

<banbiさん

アバター
2017/09/29 21:21
ニコタのアバターの可愛さや、
アイテムのクオリティの高さは 自分も好きですw(*´艸`*)
アバターが不細工だと 何だか やる気も出ないしね(。-∀-)イヒヒ☆

ニコタライフも充実して、
仲間が増えて楽しめてるならOKOKすね~♪

これからも マイペースで仲良くして下さいマセ(*^皿^*)
アバター
2017/09/29 19:11
このアバは本当に可愛いと思う。
これからも長く続くといいよねー。
いろいろおしゃれもできるしね!

これからもよろしくねー。
アバター
2017/09/29 16:20
こんにちは。
その分類でいくと、
私は音楽関係でしましまさんと仲良くなれたんだね^^
でも音楽以外で話すこと、多いよね。ははは^^。

私もニコ・アバターのかわいらしさ、気に入ってます。
3頭身とかじゃないところもいいよね^^
こちらこそ、これからも仲良くしてね^0^
アバター
2017/09/29 12:07
うんうん。
そう思います^^

<ルーラシップさん
アバター
2017/09/29 12:06
へ~~!

<ザイさん
アバター
2017/09/29 12:05
はじめまして、初コメ有難うございます^^
そうそう。
なんかうちの島番号、覚えやすいんですよねw

<オレンジブランさん
アバター
2017/09/29 12:04
いつも有難うございますmm
夢・・・最近よくわからないかんじのばっか><

<takeさん
アバター
2017/09/29 08:33
色んな人がニコタにはいるんだね^^

多趣味にはもってこいかな^^
アバター
2017/09/29 05:52
ニコタの島番号は1001〜らしい(*^ー゚)
アバター
2017/09/29 02:04
ブログ広場からお邪魔します。

私は2011年からなので、ついにリマスターされる側ー。(笑)
でも2011年は 3月に地震があり、購入自粛ムードで たくさんは 買えていない
ので、実はリマスター 着せ替え、歓迎です。

6年もたつと、活性がよかった頃に 友や お気に入りに登録した方々が、
かなりの割合いで 放置気味 (あるいは退会) になってます。
( かくいう私も、 コメもらって すぐ返事を書きに行く生活では なくなった ^^;)

今回の ニコみせタルト食べっこ協力で 2000個販売しようイベントとか
昔なら ともかく、いまはかなり努力しないと~~~。

しましまさん、 1555515島! 、なんだか並びの良い 島番号ーー。
アバター
2017/09/29 01:14
こんばんは~こちらこそ宜しくでーす。では、おやすみなさいです。良い夢みてくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.