Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】お祝いのときに食べたい料理




特上寿司!!!!これ一択!

アバター
2017/10/06 23:42
そうね。
外食ならコース料理も・・・(^p^)
ただ、しましまの考えとしては、お祝い=自宅=寿司って考えてしまいましたw

安易(笑)

<choopさん
アバター
2017/10/06 23:40
うんうん お祝いですからね^^
あーでも!すき焼きもいいなぁ~❤

<banbiさん
アバター
2017/10/06 23:39
光り物はサンマが一番なんですね!
…確かに一番脂がのってて美味しいかもしれません^^

<でかパンダさん

アバター
2017/10/06 15:38
一択に絞られるのは凄い!!

私は、コース料理がいいなぁ~
和食でも洋食でも中華でも…どれにするか悩みますww
アバター
2017/10/06 12:30
こんにちは。
あははは!
確かに確かに。
お祝い時には、特上寿司ですよね^^

実家では、12月31日には必ず
特上寿司の出前と、高級肉のすき焼きでした。
元旦のおせちより、めっちゃうれしかったの覚えてます^^
アバター
2017/10/05 23:57
パソコントラブルで、出遅れてしまったでござる。

やはり、皆さんと同じくカッパ巻きかな
続いて、
光り物・・・・・・サンマ>サバ>イワシ>アジ>コハダ・・・
貝類・・・・・・・赤貝、真ツブ貝
軟体類・・・・・イカ
軍艦・・・・・・・月見納豆、
白身・・・・・・・なんでもこい
アバター
2017/10/05 23:08
わーい ナカーマ❤

<たどさん
アバター
2017/10/05 23:07
な・・・なんだって?!!!

<じりじりさん
アバター
2017/10/05 23:07
わかってますね!!(笑)

<竜也さん
アバター
2017/10/05 23:07
その日の気分にもよりますね^^

<ルーラシップさん
アバター
2017/10/05 23:06
るかは、かっぱ巻きも好きだけど、それ以上に貝類といくらが好きだよ!!
ちなみにしましまは軍艦巻きが好きだから邪道ですが、特上だったらやっぱ光モノかな♪

<takeさん
アバター
2017/10/05 20:21
同じく賛成(*゚▽゚)ノ☆
アバター
2017/10/05 19:57
サビ抜き。
アバター
2017/10/05 12:06

しましまさんの手料理 
これ一択
アバター
2017/10/05 08:25
お寿司^^ステーキ^^どっちがいいかな^^決められない^^
アバター
2017/10/05 01:42
お寿司美味しいよね~。かっぱ巻き多め~??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.