Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】ケーキの苺はいつ食べるか


真っ先に食べます!!

だって別に好物じゃないもの。

アバター
2017/10/31 13:24
あはは!
ホールごと食べたい願望はあるのですが、残念ながら胃が受け付けてくれませんw

<banbiさん
アバター
2017/10/31 11:08
こんにちは。
私も真っ先^ⅿ^
だって残しておくとケーキ倒れるよね?
って、しまちゃん、ホールごとの話、してないよね?はははは(^。^)y-.。o○
アバター
2017/10/30 17:47
確かに旬の苺は特別美味しく感じます^^

<竜也さん
アバター
2017/10/30 17:46
あはは 確かに!

<はるさん
アバター
2017/10/30 17:45
同じです!
邪魔とまでは思わないんだけど、まぁ悪く云えばそうかなw

<ザイさん
アバター
2017/10/29 11:58

苺は気分次第で食べます
時期じゃない時の苺は・・・食べないです(;^ω^)
アバター
2017/10/27 15:54
一緒ですが、理由はちょっと違うかも。
だって、甘いケーキの後で食べたら酸っぱいがなw
アバター
2017/10/27 11:57
一番上にあるやつは邪魔なので先に食べる
スポンジの間にあるのはスポンジと一緒に食べますね
アバター
2017/10/27 01:53
うんうん そうよね♬

好きな苺を一番最後に食べる太平洋さん・・・
カワユス❤

<太平洋さん
アバター
2017/10/27 01:43
Pショップにありそうな感じの使いやすそうなアイテムばかりですごく嬉しい…_(:3 」∠ )_
最近Cショップでいろいろ出してくれてて本当にありがたい…!運営さんさまさまです。
しましまさんは苺先に食べる派なんですね!ケーキの苺、私は楽しみなので最後に食べる派です。
ステキポチっと!
アバター
2017/10/27 00:40
あー!
確かにケーキの形によって多少違いは出てくるかも!

<たどるんさん
アバター
2017/10/27 00:39
あー しましまも大体そう。
でもあんまりフルーツが沢山乗ってるケーキは諦めて一緒に食べるかも。

<べるうがさん
アバター
2017/10/27 00:38
成程。
あんまり甘い物続くとダメなタイプなのでしょうね。

<micconさん
アバター
2017/10/27 00:37
器用ですね!
しましま、途中で崩れちゃう><たぶん・・・

<夢一夜さん
アバター
2017/10/27 00:36
成程。
とりあえず(多分)デヴォさんも苺はどうでもいい的な存在なんですね。

<デヴォさん
アバター
2017/10/27 00:34
おお。ナカーマヽ(´ー`)ノ

<じりじりさん
アバター
2017/10/27 00:34
バランス重視型なかんじですね!

<ぷ~さん
アバター
2017/10/27 00:33
多分、同じ嗜好~❤

<リリさん
アバター
2017/10/27 00:32
うんうん、そうなの。
最初はまず汁物か漬物で気分を落ち着かせてから、中盤に好物を一口食べて、
んで最後の最後にまた好物を一気に食べる事が多いかなぁ><

<choopさん
アバター
2017/10/27 00:30
苺のショートケーキって大抵、真ん中あたりのサンドにも苺の切ったやつ入ってるパターン多くない?
しましまはそれ(の酸味)で満足してしまうのよね。

<takeさん
アバター
2017/10/27 00:28
成程。
それも理にかなっていそう!

<でかパンダさん
アバター
2017/10/27 00:27
おお 同じですね^^

<ルーラシップさん
アバター
2017/10/27 00:27
だよね!!

<五虎ちゃん
アバター
2017/10/27 00:26
ナカーマ(´∀`*)ウフフ

<姉さん
アバター
2017/10/26 23:03
ショートケーキだったら 尖った先の方から食べるので、
後ろの方に来たら、上の苺から食べるかな~(*'w'*)
丸いケーキだったら先に食べるかも(*≧w≦*)

食べてる方向から 苺に到達したら食べます~(。-∀-)♪
アバター
2017/10/26 22:54
私も先。
ケーキの上に載ってるフルーツは全部食べてからスポンジ行く。
ケーキが倒れて出てきた場合はフルーツ最後に食べるけど。
要はその時の気分のような・・・
アバター
2017/10/26 21:15
私は箸休め感覚で食べるよ~
アバター
2017/10/26 19:41
いちごと クリームと スポンジと 一緒に食べることが多いなぁ
アバター
2017/10/26 19:33
特に分けて食う事はないかな・・・
普通に食ってって、イチゴのとこに来たらそのまま食っちゃうかな。
アバター
2017/10/26 14:55
同じく。
アバター
2017/10/26 10:55
そうなんだ?
ぷ〜はちょうど真ん中ぐらいだなあ。
アバター
2017/10/26 10:25
ケーキのイチゴは最初に食べます
好きだからじゃなくて 甘いの食べると やたら酸っぱく感じるから^^
あ~同じかもw
アバター
2017/10/26 09:22
ってことは、好物は最後まで残すタイプなのねw

私は、好きなものを最初に食べるよ~
だって、お腹空いてる方が更においしく感じるしww

ショートケーキの苺は、その日の気分で変わるかもぉ~
アバター
2017/10/26 03:36
決まってないかな~?でも最初にはあまり食べないかも~ケーキが甘いので途中で味チェンしたくなるし最後だと最後に口の中が酸っぱくなるから~
アバター
2017/10/26 02:40
私は、最後かな

ケーキが甘いから、最後に酸味で流すことにしてます。

その後、苦み系の珈琲ざます。
アバター
2017/10/26 02:34
真っ先かな^^

アバター
2017/10/26 00:49
ぼくも真っ先に食べます。
生クリームの後に食べると
酸っぱいから!
アバター
2017/10/26 00:48
私もですξёдёξ
アバター
2017/10/26 00:40
そうなのよw

<姉さん
アバター
2017/10/26 00:32
好きなものは最後派__φ(. . ξメモメモ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.