Nicotto Town


しましまのブログ


54200/04:59

四川省 で遊びました。

スコア
54200
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:59
今回の称号
夜半に 赤き 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/11/18 02:32

頭の回転が鈍いです・・・

最近、全然3分台が出ません。

アバター
2017/11/19 22:54
(`・ω・´)ゞ

<たどさん
アバター
2017/11/19 22:54
何事も粘り強くやらないと結果は出ませんよね。時には諦めも必要ですけれど。
難しいところですね。

新しいPC、早く決まると良いですね^^

<でかパンダさん
アバター
2017/11/19 21:33
丼米(*゚▽゚)ノ
アバター
2017/11/19 00:44
それでも、どんどんよくなる法華の太鼓

私は、最近は、全くやっていませんよ。

早くパソコンが契約できないと、落ち着かないです。
アバター
2017/11/18 13:41
試してにやってみたら?笑

<ルーラシップさん
アバター
2017/11/18 13:35
四川省しばらくしてないからもうできないかも^^
アバター
2017/11/18 13:27
ですよね~

<ぷ~さん
アバター
2017/11/18 13:26
昼間とか?
たまにやるけど、どうもイマイチです…

<takeさん
アバター
2017/11/18 13:25
たまたま四川省が得意なだけで、フルーツバブルシューターとかは全然ダメですよ><
頭の回転、別に突出してないです。

そうですねぇ…少しは調子、良くなってきたのかも^^御心配ありがとうございます。

<でかパンダさん
アバター
2017/11/18 12:40
こんにちは

それでも、最近、しましまさんが元気になってきて、嬉しいです。
アバター
2017/11/18 10:19
うん、なかなか出ません・・・。
アバター
2017/11/18 06:09
気分転換してプレイする時間を変えてみるのもいいかもね~
アバター
2017/11/18 03:25
最近思うこと

しましまさんの頭の回転が鈍い>普通の人の頭の回転が速い



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.