Nicotto Town


しましまのブログ


54140/03:40

四川省 で遊びました。

スコア
54140
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:40
今回の称号
夜半に 青き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2017/12/04 02:54

やった!
取り方雑になったけど、久々の3分台(TT)

アバター
2017/12/09 01:24
ありがとうございます^^
はい。是非やってみて下さい♬

<カズジャックさん
アバター
2017/12/07 12:43
初めまして~・・・・ではないですよね・・Reカズジャックと申します。
すごいですね~
今度やってみようかな?
アバター
2017/12/05 02:01
お疲れなのですか?
調子が悪い時は無理にしなくても良いと思いますよ^^

<でかパンダさん
アバター
2017/12/04 17:33
凄いです

最近は、四川省をしたことがないですよ。

しましまさんに手が届く間に、やりたいなぁ
アバター
2017/12/04 13:59
考えなくても、高得点叩き出る時ありますしね。
結構半分以上、運かなって思ったりしますね。

<takeさん
アバター
2017/12/04 13:58
よくありますよね。
シャッフルになった時点で諦めますが、それが3回以上続くと最近は「今日もうやーめた!」となります;^^

<ぷ~さん
アバター
2017/12/04 12:43
私は取り方考えなし~見つけたら考えずに取ってる・・・
アバター
2017/12/04 09:52
おめでとう!
最近はなんか途中で肺が取れなくなってシャッフルしてくればっかり・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.