Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】好きなパン


最近は神戸屋のクリームブレッドがお気に入りです^^
惣菜パンだと、ベーコンチーズのような肉々しいものが好きです…笑

アバター
2017/12/13 02:18
へー!知らなかったのでググりました^^
福岡にあるのですね^^近くにあっていいなーー

<でかパンダさん
アバター
2017/12/13 02:16
しましまさん

「明太フランス発祥の店」のパン

このパンを初めて食べた時は、衝撃ものでした。
みるみる全国に広まりましたね。
アバター
2017/12/12 01:47
どれもいいですね~♬
そういえば一時、セブンイレブンのくるみパンにハマっていました^^
毎日買いに行っていたっけ・・・w

<リリさん
アバター
2017/12/12 01:46
わー 仲間❤

<カズジャックさん
アバター
2017/12/12 01:46
PC復旧おめでとうございます!(∩´∀`)∩
その3つのパンはしましまもとても好きです♬
特に木村屋のカレーパンが好きかな^^

<でかパンダさん
アバター
2017/12/11 15:09
私は クルミやチーズのパンが好きです フランスパンでチーズフォンデューも好き
アバター
2017/12/11 12:46
こんにちわ~
私もベーコンチーズ好きです。
アバター
2017/12/11 04:59
しましまさん

経った今、パソコン復旧。

挨拶は後で。

取り敢えず、好きなパンは、「チーズパン」と「明太フランス」と「カレーパン」
アバター
2017/12/11 03:15
おや、イメチェン??
カレーパンはしましまも好きよーん♬

<優くん
アバター
2017/12/10 22:01
僕はカレーパンが!!
アバター
2017/12/10 15:43
サクサク好きなのですか?^^
あ、でもピザぱんはもっちりですよね。
中立派なんですね!

<竜也さん
アバター
2017/12/10 15:41
え!一気に10個以上食べるの?!
大食漢なんですね。しましまはそんなに食べたら太りそう;^^

<菜乃さん
アバター
2017/12/10 15:39
はい。たんぱく質こそ、正義です。

<はるさん
アバター
2017/12/10 15:39
うんうん。パンに挟まってる肉、サイコーです!

<ぷ~さん
アバター
2017/12/10 15:38
パン好きって中身スカスカ(クロワッサン等)のサクサク系派と中身どっしり(フランスパン等)の噛みごたえ派に別れる、となんかのTV番組のアンケートでそういうのやってた記憶が、今ふと頭をよぎりました。
…という事は姉さんはサクサク派なんでしょうね!

<姉さん
アバター
2017/12/10 15:31
何でも食べれるって素晴らしい事ですよね^^
でも健康な時にはなかなか気付かないんですよね・・・><

<ちょろさん
アバター
2017/12/10 15:30
出来たて美味しいですよね。
特に惣菜系のは出来たてが美味しく感じます^^

<takeさん
アバター
2017/12/10 15:29
うんうん
しましまも無性に甘いパンが食べたい時とかあります^^

<ルーラシップさん
アバター
2017/12/10 15:04

こんにちは

私はクロワッサンが好きです
ピザパンもよく買います
アバター
2017/12/09 22:45
わたしも神戸屋さんのパン大好きです
安全なパンなので10個以上行くたびに食べてます(*^_^*)
アバター
2017/12/09 19:33
総菜パンにはやっぱりタンパク質よね♪
アバター
2017/12/09 14:39
あ、肉肉しい物大好き!
アバター
2017/12/09 13:28
良いバターの香りがするサクサクのクロワッサンが好きですわξ*´꒳`*ξ(ある意味ブレない好み)
アバター
2017/12/09 12:11
私はアップルデーニッシュが好きだな!
解禁になったから食べたいわ。
アバター
2017/12/09 11:55
パンは出来たてが美味しいよね~パン屋さんで色々買います
アバター
2017/12/09 06:02
パンはその時の気分でかわる^^

アンパンのような甘いものから総菜パンみたいなものまで^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.