Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】クリスマスに贈りたいプレゼント


私の父のBirthdayが12/28で、毎年クリスマス頃はプレゼント探しで買い物に出掛けていたりします。

今年は財布を贈りたいと思っているけど、ピンとくるデザインのものがみつかると良いなぁ…

生地が良くてデザインも良くて縫製もしっかりしていてカードが沢山入るけど、コンパクトな見た目のやつで値段がお手頃価格で…うーん。あるだろうか(;ー∀ー)

今週末、競馬で1万以上の+収支がでたら、奮発しようかな。笑

アバター
2018/01/07 12:04
夢さんの弾き語りサイコーでしたよ^^
何でも即興で演奏できるなんて素晴らしいです。

<夢一夜さん
アバター
2017/12/25 23:29
http://www.geocities.jp/corosuke_tono/tono.wax

↑ 不定期ですが 歌ってます^^ 下手くそですが~
アバター
2017/12/20 01:17
そうなんですか?そんな話、初めて知りました!><

<てつやさん
アバター
2017/12/20 01:16
聞かないでw

<バニさん
アバター
2017/12/20 01:15
デート券・・・笑。
なかなか素敵な発想ですね♬

<でかパンダさん
アバター
2017/12/20 00:23
財布ですか。年収の1/200って本当に適当なんだろうか。
アバター
2017/12/19 07:13
競馬、どうだったかな?^^
アバター
2017/12/19 04:05
しましまさん、こんばんは

では、最後の手段

肩もみ券10枚
デート券5枚
アバター
2017/12/18 23:04
ねww

<toruzoさん
アバター
2017/12/18 23:04
高いバッグなんて持っていませんよ^^

<でかパンダさん
アバター
2017/12/18 15:05
( ̄m ̄〃)プッ  あったらいいね
アバター
2017/12/18 03:49
しましまさん、こんばんは

今まで、散々稼いで購入したバックを質屋に持って行くと、帰ると思う。
アバター
2017/12/16 17:09
そうなんですよねー。
どこに行ったら出会えるかなぁ~><

<たどさん
アバター
2017/12/16 08:31
お父さん、12月お誕生日なんですね(*'v'*)♪
お財布をお店で沢山見かけるけど、
理想に近いモノって 中々見つかりませんよね~^^;
コレだと思う お財布に出合えますように~(=人=)ナモナモ…
アバター
2017/12/15 00:18
そうそう。
なかなか気に入るものがなくて><
いつも困っちゃう。。。

いーなー 毎月お小遣いくれるお父さん。。。><
羨ましい><

<choopさん
アバター
2017/12/15 00:17
そうなんですよねー。
財布って意外とムズいんですよね~

<じりじりさん
アバター
2017/12/15 00:16
楽器のプレなんてオシャレ!!
音楽一家なのかな?^^

<竜也さん
アバター
2017/12/15 00:15
そうなんですよね。
お金積めばいくらでも良いやつはあるんですがね;

<ぷ~さん
アバター
2017/12/15 00:15
がんばる!!^^

<ルーラシップさん
アバター
2017/12/15 00:14
はい^^
お互い頑張りましょう♬

<ザイさん
アバター
2017/12/15 00:14
ん?まだ分かんないよ??
あ、超能力?^^

<takeさん
アバター
2017/12/15 00:13
あはは。
そんなリッチな娘にいつかなりたいです^^

<でかパンダさん
アバター
2017/12/14 14:49
お店に行っても、なかなか気に入るものって見つからないよね~
これだけあるのに、なんでピンとくるものがないんだろうか?
私のセンスが人と違いすぎるのか?
形がよくても素材が…とか。。。

財布にしろバッグにしろ毎回悩み、どこかで妥協し、すぐ飽きる(^▽^;)
気に入ったら、そればかり持っちゃうんだよねww

お父さんのプレゼント選び、楽しんでね(^^♪

私はいまだに、すねかじりです(;'∀')

つーか、毎月お小遣い渡すのが楽しみな父なので、遠慮なくいただいています( *´艸`)
アバター
2017/12/14 14:10
カードいっぱい入れるところがあると、逆に財布がパンパンになってしまう・・・
悩ましいジレンマ・・・
財布は難しいですねー。
アバター
2017/12/14 11:31

う~ん難しいね
しましまさんのお父さんの好みの財布が分かればよさそうだけど・・・
私は猫の財布使ってます

私はプレゼントどうしようかな
楽器系になりそう
高いのが( ;∀;)
アバター
2017/12/14 10:32
おー、そんなお財布があったらぷ〜も買いたいなあ。
価格お手頃っていうのがハードル高そう・・。
アバター
2017/12/14 07:56
ふぁいと^^
アバター
2017/12/14 06:08
週末、頑張りましょう(^^)v
日曜は仕事なのでG1は前日予想になりそうです(^^ゞ
アバター
2017/12/14 05:22
おはよ~。お~プラス収支おめでとです、是非奮発してあげてくださいね~
アバター
2017/12/14 01:24
おとうさんへのプレゼントなんですね。

しましまさんなら、「お歳」をふんだんにあげようと思ったのだけど。

入れ物より、中身を沢山の方が喜ばれるかも。

そうだ、ゴールドカード送って、「好きなものを買っていいよ」と言ったら、きっと喜ぶと思う。ダメかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.