Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】今年印象に残ったニュース


1位:トランプネタ
2位:北朝鮮ネタ
3位:このハゲーーーーーーーーーーー!

アバター
2018/01/02 23:43
こちらこそ^^
いつも有難うございます^^
本年も宜しくです♬

<ぽんさん
アバター
2018/01/01 15:52
あけましておめでとうございますm(_ _)m
昨年は大変お世話になりました!
本年も宜しく願い致します♪
穏やかな元旦の天候のように素敵な一年になりますようにo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
アバター
2018/01/01 03:09
HAPPY NEW YEAR!

<ねこカズジャックさん
アバター
2018/01/01 03:08
31日INしそこねたー><
あけましておめでとうございます♬
本年も宜しくでーす^^

<ぽんさん
アバター
2017/12/31 19:50
こんばんわ~もうすぐ年越しですね~
って大雑把なWでもどれも印象深いなW
アバター
2017/12/31 14:55
こんにちわ~
穏やかな大晦日になりました!今年一年大変お世話になり、有難うございましたm(_ _)m
よいお年を迎えられることを願って今年最後の挨拶とさせて戴きますヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
アバター
2017/12/31 00:17
ですよねwww

<たどさん
アバター
2017/12/31 00:16
斎藤さん…笑。
わりと好きです^^

<竜也さん
アバター
2017/12/30 21:51
3位の方のあの言葉、
インパクト強くて頭から離れなかったね~(*´艸`*)
アバター
2017/12/30 17:17

トランプね・・・ジジ抜きしてトランプはずすか・・・
北朝鮮ね今年の漢字にも選ばれたしね
ただキタサンの北で私はいい話題も入ってたな思いました
このはげ・・・ぺっぺっぺー・・・さ、斎藤さんだぞ・・・突っ込みいりません(=゚ω゚)ノ
アバター
2017/12/27 14:53
いやぁ、ホント今年は不倫ネタばかりでしたね。
もうお腹いっぱいです><

<ぷ~さん
アバター
2017/12/27 14:52
3位は小池さんにしようか迷ったけど、こっちの方が小差でインパクトありましたw

<でかパンダさん
アバター
2017/12/27 14:51
いえ・・・・w

<酔いさん
アバター
2017/12/27 14:51
\(^o^)/

<姉さん
アバター
2017/12/27 14:50
世界の事ですけど、これらは日本の経済に直接関わってくるネタでしたからね…

<takeさん
アバター
2017/12/27 14:49
どっちもコワイから近付きたくないなー;;

<じりじりさん
アバター
2017/12/27 14:49
落選したけど、不起訴にはなったらしいですね;

<ルーラシップさん
アバター
2017/12/27 11:06
このはげー、あったね・・・。
不倫ネタも多かったし。
明るいニュースがないよー?
アバター
2017/12/26 23:51
こんばんは

私も1位と2位は同じニュース。
ただ、気になる順番は、順位入れ替わりかな
今日、日本放送が市議のことをやってましたね。
まあ、あんなの軽いと思いますが。
アバター
2017/12/26 23:09
呼んだでやんすか?
アバター
2017/12/26 22:20
ξёдёξっ∮
アバター
2017/12/26 20:20
何気に世界情勢に注目されてるんですね~。ハゲ~は違うけど・・・
アバター
2017/12/26 16:07
個人的見解として・・・

このハゲーーーーーーーーーーー!と、高嶋ちさ子が戦ったら、
余裕で高嶋ちさ子が勝つと思う・・・。
アバター
2017/12/26 02:30
3大ネタだね^^

このはげーの国会議員はどうなったんだろう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.