Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】今、一番欲しいアイテム


皮手袋かなぁ・・・

この前、1つお気に入りを落としてしまってTT

で、近所で探してみたけど気に入るものがなくて、その後、原宿とかにも行ってみたけど既にもう春物ばっかしかなくて…くううぅぅ><


六本木とかにいけば売れ残りで質の良いものがあったりするかなぁ・・・
店先に。

アバター
2018/02/24 23:21
やっと気に入る物をGETしました!!つい先日^^

<でかパンダさん
アバター
2018/02/16 14:14
ロシアのマイナス六十八度のところにいけば、いいものが売ってありそうな気がします。

私は行きたくないですけど。
アバター
2018/02/14 03:29
へー モンゴルの人って凄いのですね・・・

<でかパンダさん
アバター
2018/02/14 03:28
ありますよね、ありますよね~TT
もう何回それを繰返した事か・・・TT
落として気付けるような対策たててほすぃ・・・・

<たどさん
アバター
2018/02/14 03:25
原付だと寒いですよね><風をきるから!

>カズジャックさん
アバター
2018/02/12 23:04
しましまさん

寒いので思い出しました。

冬の東京・・・・当時大雪だったけど、Tシャツ一枚で済まして歩いている若者がいました。
警察官に職務質問されても、ぽかんとしてる。

後で、友達から聞いたら、「モンゴル人」で、そのくらいは、まったくどうもないらしい。
風にも強いからね。
アバター
2018/02/12 22:15
手袋の片方落とす、あるあるだわ~(;´▽`A``
お気に入りなら尚更ショックですし;
寒い時期に手袋は必需品なので、
新しい お気に入りが見つかると良いね~(´・ω・`)
アバター
2018/02/12 19:48
こんばんわ~
そういえば私もそろそろ原付運転する用の手袋買い換えないと・・・・
最近は車通勤だが・・
アバター
2018/02/12 01:57
そうですね。
これからも続いてほすぃ・・・

うんうん。気が向いたら是非^^

<太平洋さん
アバター
2018/02/12 01:55
えー!それは寒がりというカテゴリに入りません!(笑)
寒さに我慢できないのが寒がりですw

いやぁ冬でもそんな出立ちで過ごせるのは、ある意味羨ましいです・・・

<でかパンダさん
アバター
2018/02/11 22:11
こんばんは♪
やっぱり厳しいんですかね~・・・ニコタもだいぶ人減りましたからね・・・。
洋服本当にいろんな種類があって確実にツボをついてきますからね・・・
なんだかんだ長いこと続いてるゲームだし、これからも続いて欲しいですw
おお、紹介ありがとうございます♪機会があればお話してみようとおもいます><
アバター
2018/02/11 18:48
しましまさん、こんばんは

クルマでなくても、手袋は、面倒なのでしてきませんでした。

真冬の大雪の日でも、二枚(肌着を着ないので、カッターシャツと上着のみ)といういで立ちでしたよ。
寒がりだけど、寒さには強いです。
アバター
2018/02/11 17:20
そうなんですよ!
ちょうど春先に大活躍してくれるんです。革手袋!
来週あたり、頑張ってまた探しに行ってこようと思いますっ><

<ぷ~さん
アバター
2018/02/11 17:17
車移動がメインだと手袋も必要ないですよね。
だけど、しましまは歩きがメイン移動手段ですから必須なのです><

<でかパンダさん
アバター
2018/02/11 17:15
そうなの…リアル手袋で良いやつ探し中><
今あるもので皮のもの…1つだけあるんだけど、少しサイズ合わなくて。
だから不満なの…

<ちょろさん
アバター
2018/02/11 17:12
そうなんですよね~。
今年は寒いから、まだまだ冬物置いておいてほしいのに、大手のアパレルショップはそういう融通きかないものなんですかね…

もっと消費者の心理を考えた商売をしてほしいものです;ーー

<takeさん
アバター
2018/02/11 16:48
革手袋は今頃使いたいよね。
真冬はちょっと凍えるんだけど。

あるといいですね、でも急がないと!
アバター
2018/02/11 01:48
しましまさん、こんばんは

皮手袋ですか?

もう40年以上、手袋したことないなあ。
アッ違った。農作業の時、軍手をしていた。
アバター
2018/02/11 00:12
あ、リアルのアイテムなのねーw
ほんとに寒いから、手袋は必須よね。
ニコタではあんまり見ないかな…。
アバター
2018/02/10 23:59
良いもの見つかるといいね~。まだまだ寒いのに春物ばかりだよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.