Nicotto Town


しましまのブログ


【お題】夢のような理想のデート


うーん そうですね~

仕事で行き詰まって死にそうになっている時とかに

急に電話が掛かってきて

「今から遊ぼうぜ?実はもう君の家の前に居るよ。笑」

とか言われたらヤバイですね、たぶん。

まぁ、一歩間違えたら犯罪者ですけどねw

アバター
2018/03/03 23:23
うんw

<カズジャックさん
アバター
2018/02/27 12:38
wwwそうっすねw
アバター
2018/02/23 23:48
あはは!夢で逢いましょう。

<でかパンダさん
アバター
2018/02/23 11:20
しましまさん、夢のようなデートなら

私とすることです。
アバター
2018/02/22 23:31
確率で考えてはいけません、これはあくまで夢の話なのですから。笑

<カズジャックさん
アバター
2018/02/22 15:17
でも向こうから電話が掛かってきて「今から遊ぼうぜ?実はもう君の家の前に居るよ。笑」て言われる確率って少ないんじゃ・・・
アバター
2018/02/22 00:59
(※自宅での)仕事で行き詰まっている=すぐ出れる(※むしろ仕事サボれる自分自身への言い訳できた的な…)

<優くん
アバター
2018/02/22 00:56
あんまり親しくなってなくても、しましまが一方的に好きなパターンでもおk★

<カズジャックさん
アバター
2018/02/21 13:58
すぐ出れるん!!!
アバター
2018/02/21 12:27
・・・・そうとう親しくないとダメですよねそれww
アバター
2018/02/17 00:10
そうなんですよ!!
タイミングなんですよ!!!
これ、重要。さすがたどさん♬わかっていらっしゃるw

<たどさん
アバター
2018/02/17 00:09
USJいいなー!楽しそ~><
でも確かに待つのは…短い方が良いですからね^^

<choopさん
アバター
2018/02/16 22:05
www確かにww(*≧w≦*)

気分的に行き詰ってたり、落ち込んでたり、困ってたり、
そんな時にタイミング良く心の支えになってくれる人が現れたら
やっぱり嬉しいね~(*´▽`*)
アバター
2018/02/16 11:55
ワイルドだろ~w

夢のような理想のデートwwwww

私だったら、TDLとかUSJを貸切とまではいかなくても、待たずにスムーズに回りたいなぁ~
って、今USJ行き計画してるからか?(;´・ω・)
アバター
2018/02/15 21:53
うんうん。
仲良しだったら、男でも女でも良いかも^^

<夢一夜さん
アバター
2018/02/15 21:51
だーかーらーw
好きな人限定!!!

<じりじりさん
アバター
2018/02/15 21:51
あはは。
そりゃ好きな人じゃなかったら怖いですけどw
好きな人だったら、いいかなってw

<ぷ~さん
アバター
2018/02/15 19:54
若いころ 友達の家の前の電話ボックスで その電話したなぁ~
夜中にw 男友達だったけどね~ 笑
アバター
2018/02/15 14:57
その誘い断ったら、石投げ込まれそう・・・
アバター
2018/02/15 14:41
家の前っていうのが怖いよね。
最寄りの駅にいるから迎えに行くよ?ぐらいじゃない。

そしたら、来て来てか。行く行くだよね。
アバター
2018/02/15 11:45
知らない人にやられたら怖いですが、既に付き合っている人であったり、
付き合う手前の状態でコレをされたら運命感じちゃうかも、ってかんじ。
別にイケメンである必要はないかな^^

<takeさん
アバター
2018/02/15 11:42
あはは。そうですねw

<でかパンダさん
アバター
2018/02/15 11:42
自分から誘う勇気ですよー^^
男性の場合、一番最初は。

<ルーラシップさん
アバター
2018/02/15 11:12
え?怖いよ~それ?でも少女マンガとかだとイケメンの主人公がやりそうなシチュエーションかもね~??
アバター
2018/02/15 09:32
しましまさん、おはようございます。

わたしだったら、間違いですよ。

もう家の中に入ってますから。
アバター
2018/02/15 07:11
デートなんてしたことあったかな^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.