Nicotto Town


しましまのブログ


家が・・・!

画像

バグで消えていた。
珍しいので、撮影しておきましたw

アバター
2018/03/28 23:08
へー!
納屋なしバージョンもいつか見てみたいな^^

<竜也さん
アバター
2018/03/28 23:07
その考え方は夢があって良いですね^^

<yoniさん
アバター
2018/03/28 23:06
しましまは絵に描いたような良い子だから、その発想はなかったわw

<ゐんどかりーさん
アバター
2018/03/28 23:05
お言葉に甘えて!!

<優くん
アバター
2018/03/28 23:04
うんw二度見したもんw

<カズジャックさん
アバター
2018/03/28 22:50

おぉ
家なしですね
私もよく出ますよ
さらにレアだと家なし、納屋なしとかありますよ
flashplayerの影響なのか・・・
アバター
2018/03/28 22:47
無人島にプレゼントがたくさん届いたって感じですね。
アバター
2018/03/28 22:22
強制退会かと思っちゃいますよねw
アバター
2018/03/28 22:06
ウチに泊りにおいでw
アバター
2018/03/28 12:45
マジかww
心臓に悪い・・・
アバター
2018/03/27 23:59
そうなの?
では、きっと家のプログラムが重いんでしょうね(;ーー)

<micconさん
アバター
2018/03/27 23:58
ちょっとオサレな犬小屋じゃんw

<デヴォさん
アバター
2018/03/27 23:58
お粗末様でした(ΦωΦ)

<姉さん
アバター
2018/03/27 23:57
スッキリし過ぎィ!!><

<たどさん
アバター
2018/03/27 23:57
でしょー^^

<ルーラシップさん
アバター
2018/03/27 23:02
同じ人が何回もなるみたいwww
お友達3回も家なき子になってます( ´艸`)
アバター
2018/03/27 23:02
そのリボンで結んであるのが家じゃないの??wwwwwww
アバター
2018/03/27 22:43
ごちそうさまでしたξёωёξ
アバター
2018/03/27 15:33
www
家が無いとお庭にスッキリ感がw
これはナイスなショットですわ(*´艸`*)
アバター
2018/03/27 13:00
ロースハムに白米^^サンチェ^^美味しそう^^
アバター
2018/03/27 12:23
偶にあるもんなんですね;^^知りませんでした。
そういえば無人島に何か1つ持っていくなら的な心理テストってよくありますけど、しましまは必ず「どこでもドア」って答えますw行った瞬間、不便そうだからすぐ帰ってくるという(笑)サバイバルなんて現代人でもやしっ子の自分にも無理っすw

<banbiさん
アバター
2018/03/27 12:19
悲しかったです・・・w

<ぷ~さん
アバター
2018/03/27 12:19
オヒサー^^うんうん^^
ニコ店まわってる時とか偶にバグで裸体が見えたりする時あるよね( *´艸`)

<れなたん
アバター
2018/03/27 12:17
そうそう。子供の頃からお菓子の家を食べるのが夢でしたw

<takeさん
アバター
2018/03/27 12:16
山羊ってお菓子好きだったんだ!w

<でかパンダさん
アバター
2018/03/27 12:15
いやービックリしました。
なんせ5分くらい経過しても戻りませんでしたからw

<moroさん
アバター
2018/03/27 11:14
こんにちは。
たまにあるよね、このバグ^^;
孤島でのサバイバル生活状態…
ふと考えたんだけど、こういう時私はめっちゃ無能さ発揮すると思うわ^^;
アバター
2018/03/27 10:57
なんか、かなしそうだね、しましまさん。
稀にありますよね、この手のバグ。
アバター
2018/03/27 07:37
バグは、時々ありますよね! アバターの髪がないこともしばしばw一瞬ですけどね^^

あっお久しぶりです^^
アバター
2018/03/27 04:09
美味しそうな家でしたから?しましまさん大食いですね~??確かに珍しい光景ですね
アバター
2018/03/27 03:46
そういえば、先ほど山羊が食べてました。

美味しかったのでしょうね。
アバター
2018/03/27 01:29
おうちが・・・無い!

ビックリで~す!
こんなこともあるのね・・www
アバター
2018/03/27 00:28
そうなのよねw
野宿…まだこの季節、キツいわw

<ちょろさん
アバター
2018/03/27 00:24
ホントだ!野宿だ~~~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.