Nicotto Town


しましまのブログ


エイプリルフールに・・・

画像

またしても嘘みたいな写真がとれました。

そう、今度は家も納屋も無いバージョンです(苦笑)

アバター
2018/05/14 19:55
早速のお返事をありがとうございました♫

残念!
ジャズライブ、楽しんできて下さいね^^
またお誘いします♫
アバター
2018/05/14 18:19
こんにちは〜!
こちらに失礼して。。。

5月20日(日)PM.7:00~
クラブKHの集会があるのですが
もしお時間があったら是非♡
ではでは^^
アバター
2018/04/05 00:44
★彡

<釣りジャックさん
アバター
2018/04/04 20:04
ブログのコメ返し↓
確かに情報を一気に書こうとして自分でもちょっと読みにくくなったりしますね、URMも書くから文字数がどうしても多くなるし・・・ご意見ありがとうございます。読みやすくする為とURMを読み込みやすくする為に言うとおり改行してみましたがどうでしょうか?
アバター
2018/04/04 12:54
そうそう。
竜也さんが言っていたから、しましまもそのうち出るかな~?って試しに庭に出てみたところ、早速出たwってかんじでした!笑

<竜也さん
アバター
2018/04/04 09:26

おぉ
でましたね
これ私よくなります(;^ω^)
アバター
2018/04/03 23:58
土地が安ければ、それもアリ!( *´艸`)

<バニさん
アバター
2018/04/03 23:57
またでしたw
うん・あとで読みにいきますー^^

<釣りジャックさん
アバター
2018/04/03 23:57
珍しいみたいですね。ビックリしました。

<夢一夜さん
アバター
2018/04/03 23:56
地下という手があったか!!

<デヴォさん
アバター
2018/04/03 23:56
そうみたいw

<姉さん
アバター
2018/04/03 23:55
これ以上なくなる時とかあるかなぁ?
プレボが消えたら寂しい><

<たどさん
アバター
2018/04/03 23:55
でしょ^^

<ゐんどかりーさん
アバター
2018/04/03 23:53
お気に入りショットがまた1枚増えました!( *´艸`)

<ちょろさん
アバター
2018/04/03 23:52
ビックリしましたね。まさに4/1だったんでw

<れなたん
アバター
2018/04/03 23:51
ですねw

<ぷ~さん
アバター
2018/04/03 23:51
巧く撮れたでしょう^^

<toruzoさん
アバター
2018/04/03 23:50
+無人島生活初日!ってかんじ?w

<takeさん
アバター
2018/04/03 23:40
跡地にマンション建てちゃう?ww壁|m`)ムフッ
アバター
2018/04/03 23:29
こんばんわ~ってまたかよwwww
あと私もエイプリルフールに関するお知らせがあるのでブログを見ていただけると幸いです。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=668662&aid=65833666
アバター
2018/04/03 23:26
納屋も無いなんて 珍しいねぇ ^^
アバター
2018/04/03 22:46
そこに穴掘って住もうwwwww
アバター
2018/04/03 22:17
この前のはフライングだったのねw
アバター
2018/04/03 22:08
ニコタからのエイプリルフールですか(*´艸`*)
次は更に何が無くなってるんだろう?
チョット期待(笑)
アバター
2018/04/03 22:06
エイプリルフールっぽくていいですね^^
アバター
2018/04/03 18:27
無人島だね!
ナイスなショットでしたw
アバター
2018/04/03 12:34
まさにエイプリルフールだね^ ^
アバター
2018/04/03 10:49
わー、ニコのエイプリールフールなんだね!
アバター
2018/04/03 10:13
しましまさんの頭の上の・・・・「?」マークが素晴らしい ヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆
アバター
2018/04/03 10:03
おはよ~。「家なき子しましま」ですね~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.