Nicotto Town


しましまのブログ


54200/03:41

四川省 で遊びました。

スコア
54200
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:41
今回の称号
宵闇に 緑の 金木犀
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2018/04/06 22:40

四川省が何故好きか、考えてみた。

それは多分、すぐに結果が出るから。

現実は、そう簡単に結果が出ない事ばかりだから…これで代わりにストレス解消してるってわけ。

アバター
2018/04/09 19:52
人によって、何でも合う・合わないありますもの^^

<choopさん
アバター
2018/04/09 15:28
4分前後でストレス解消いいですね~

私はストレスたまりそう(^▽^;)
アバター
2018/04/08 00:02
そうなんですよね~;^^
このゲームだと良くも悪くも3~4分で結果が出るから、なんか楽な気持ちになるんです^^

<たどさん
アバター
2018/04/07 23:50
しまさんは このゲームでストレス解消してるのね(*゚Д゚)☆
結果が出ないもどかしさ、分かりますわ~><;
アバター
2018/04/07 23:19
ええ。
是非頑張ってみて下さい^^

<でかパンダさん
アバター
2018/04/07 18:11
こんばんは

まだまだ腕はなまってませんね。

もうすぐ私もできそうな感じになってきました。
時間にゆとりができそうです。
アバター
2018/04/07 01:25
記録に拘るとストレスになってしまうかもしれませんね…
しましまはやる事に意義があると思ってるタイプで記録にはそこまで興味ないの…実は。

<takeさん
アバター
2018/04/06 23:56
こんばんは~。最近記録伸びないから逆にストレスになってるかも~?なのでやったりやらなかったりですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.