Nicotto Town


しましまのブログ


そんな処で寝たら危ない。

画像

ちょっと前に思わずスクショしたやつですが…w

そういえば猫って思わぬ処で寝たりするよなーって^^

アバター
2018/06/17 13:33
猫的には隠れている気分だったのでしょうねw
可愛いですね(^p^)

<ウマグルイさん
アバター
2018/06/17 01:37
そういえば、とめてる私の自転車の前輪と後輪の間で野良猫が寝てた(#^.^#)
鍵を外すと 気付いて逃げってた そこで寝る?
アバター
2018/06/16 00:25
トルネコならぬしましまの大冒険!( ✧Д✧) カッ!!

<優くん
アバター
2018/06/15 18:21
どこかのダンジョン( ✧Д✧) カッ!!
アバター
2018/06/15 11:56
動物は本能に忠実に生きてるから基本、夏は涼しいところ・冬は温かいところで寝ますよね^^人間は頭でっかちだから、本能無視する時もあるけどw

四川省はともかく、釣りは最近ホント全然やっていない><
のでコレクションという程のものでは・・・(;^^)

<choopさん
アバター
2018/06/15 09:30
猫は高いところも平気だから、色んな所で寝てるかも。
犬は、夏は涼しいところ・冬は暖かいところへ移動しながら寝ています。
って、それは人間でも動物でも一緒かな?w

コレクションの数、スゴイですね~
釣りも四川省も行ってないなぁ。。。
アバター
2018/06/14 15:16
欧州貴族の城とかにありそうな秘密の地下室イメージしてみたんですけどw
海底に見えましたか^^

そうそう 猫は危ないところとか狭いところとか…人間から見ると不思議な場所を好んで寝てたりしますよねw

<banbiさん
アバター
2018/06/14 11:52
こんにちは。
おーしましまさんのお部屋、初めて見た気が^^
海底の秘密基地??

って、猫ちゃん、刺さりますって≥≤

うちのちび猫も「そんなとこにいたら落ちるって!」っていうような
ぎりぎりで、片足を、でろぉーーんと投げ出して寝てたりしてます^^
猫族は、なんていうか、自分の反射神経にとてつもない自信もってますよね。
アバター
2018/06/14 00:27
肩の奴はフェイク(笑)
猫が落ちてる家、いーなー^^
癒やされそう♥

<えのころさん
アバター
2018/06/14 00:25
いやーん
しましまが刺したみたいじゃんw

<たどさん
アバター
2018/06/14 00:24
それ、遅かれ早かれ何時か轢かれるよね><
耳に障害のある猫だと稀にそういう危機感ないタイプがいますね><

<ゐんどかりーさん
アバター
2018/06/14 00:22
そんなアイテムあったら良いのにw
全身アイテムとかで運営に要望出しておくかぁ( *´艸`)

<ちょろさん
アバター
2018/06/14 00:19
釣りは一時頑張っていましたが、もうこれで完成形なので今は全然です;^^

<takeさん
アバター
2018/06/14 00:18
敵が攻撃しにくくなる猫剣って技?w

<ぷ~さん
アバター
2018/06/14 00:17
ですね~癒やされます^^

<ルーラシップさん
アバター
2018/06/13 23:38
肩の上の猫に気を取られてた!
剣の上にいるじゃないの!Σ(゚Д゚)

我が家は夏になると、そこら中に猫が落ちてます。
暑いので、皆(現在7匹)涼しい床の上や通路にねるのよね。^^:
アバター
2018/06/13 22:26
これ、貫通してますってw
猫の串刺…Σ(@△@;ノ)ノ
アバター
2018/06/13 21:45
車道の真ん中で寝てるネコがいて、車がよけてました(^_^;)
いくら田舎でもそれは。。
アバター
2018/06/13 15:56
猫鍋おいてあげてーw
アバター
2018/06/13 15:51
猫って気まぐれな子が多いよね~。ニコ釣り結構頑張ってますね~
アバター
2018/06/13 15:33
技ですねー。
アバター
2018/06/13 15:25
そういえばどこでも寝てるよねネコって^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.