Nicotto Town


しましまのブログ


15:23に。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 20

またキラキラ20個出ました!

この短期間に、また20個が出るなんて珍しい。

そういえば、しましまの場合、よく奇数分に10個以上のきらきらが出るんです。

今回も15:23でしたから奇数時間の奇数分という事になりますね。

他の人はどうなのかなぁ。皆、時間なんて気にしてない??

御意見くださーい!

アバター
2019/05/25 01:50
こんばんは^^
しましまも自力で探さず、解答見る派w
結構、早い方は0時3分以降にいつも日記に上げていらっしゃったりしますし^^

<banbiさん
アバター
2019/05/24 11:41
こんにちは。
20個は嬉しいですよね~
私の場合、自分で探さないでいつも訪問先の方々で
「今日はここ」と教えてくださるのを見てから
タウンへ行くんですが、その中で某さんのを見てからいくと
不思議と10以上出る確率高いです。
なんでだろ〜^^;
アバター
2019/05/24 02:08
そうなんだ~!
じゃあ15時台にガチャひいてみよーっと^^

<ソトチさん
アバター
2019/05/24 01:54
(◕о◕〃)ぉぉ~20個・・・素晴らしい~~

15時台ね。。ここの都市伝説的なものですけど、ガチャはレアが出やすいみたいですよ~
営業的にも?出たては、当ててもらい。。タウンを歩き回り?・・皆に自慢と。良さを
観てもらう?みたいな。。感じないのかもw
アバター
2019/05/23 22:03
勿体無い…其の二

<ゐんどかりーさん
アバター
2019/05/23 22:02
えー!勿体無いー!

<デヴォさん
アバター
2019/05/23 22:02
はい。
しましまはそうなんだけど、他の人はまだどうなのか解らないですけれどw

<ぷ~さん
アバター
2019/05/23 21:36
あ、集めてません。。(^_^;)
アバター
2019/05/23 21:29
もうめんどくさいから集めてない^^;
アバター
2019/05/23 19:13
そうなんだ?
これから気をつけてみます!
アバター
2019/05/23 16:48
おお。
情報有難うございます^^データが増えたw

<凍夜さん
アバター
2019/05/23 16:44
最近の10コ以上でた時の時間は、奇数分がたしかに多かったですわー!
アバター
2019/05/23 15:39
そうなんだあ。
では、是非お試しを^^

<ルーラシップさん
アバター
2019/05/23 15:36
時間は気にしてない今度奇数でキラキラ挑戦してみる^^

今までで最高10キラキラだよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.