Nicotto Town


しましまのブログ


きらきらGET最高記録かも??

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ショップ広場 20

0:14にGET!\(^o^)/

皆さんは、一日に最高何個GETしたことありますか?

アバター
2022/01/21 07:15
ちょっとここ借りるね
今回のガチャ以外なら本アイテム持ってるかもしれないが…
丁度しましまさんがここに来た頃の白ガチャアイテムで
不思議図書館の時めぐりの詩集
っつー手前持ちの本ならまだ倉庫にダブりが眠ってるけど持ってる?
持ってなかったら押しつけるからお知らせ下され
アバター
2021/12/12 20:28
こんばんわ~^^♪♪

おそらくアラフォーの女性が
一番魅力的なんじゃないかなと思ってますよ。
ジムに来てる人たちは還暦前後の人が多いけど若いんだよね。
身体を動かしてるからだと思うけどね。

たまぁ~に若い人が来るけど(おそらくアラフォー)
近寄りがたいぐらいです。

女優さんも魅力的人が多いしね。
アバター
2021/12/11 18:43
こんばんわ~^^♪♪

安心しました。
勝手に、
しましまさんは身体が弱いと思い込んでました。
中華街の時に華奢に見えたもんで。
かってにマドンナと思ってるもんで。

馬券は、
残念ながら当たりませんでした。
ハンデ戦は軸を決めて総流しします。
その軸を決めるのに迷い過ぎました。
夢馬から逸脱しちゃいました。
アバター
2021/12/10 21:55
元気してればいいけど、、
アバター
2021/11/01 21:11
自分は、周りに様々な出来事があっても元気にしてます。

しましまさんは元気にしてるでしょうか?。
のんびりしてストレスを発散して、、
健康が一番です。
早く笑顔のしましまさんの声が聞きたいもんです。
アバター
2021/10/22 20:01
こんばんわ~^^♪♪
自分もここに書かしていただきます。

自分は独りで生活してて育児の経験が無いので無責任になっちゃいますけど、
できるなら最悪の場面は避けられる事を祈ります。
実家で落ち着いて気持ちが楽になる事を!。
充分な時間を使っても良いと思いますよ。


アバター
2020/12/05 09:45
おっはよ~ん^^シーンとした音が聞こえる様な冷え込みでしたがお日様が顔出すとファーと音に変わりました
アバター
2020/11/21 22:35
しましまさん!こんばんは、お久しぶりです!
皆が口をそろえてハンターハンター面白いって言ってるの納得しました…神です…
単行本に宣伝で出てたやつですね!気になってるのでとりあえずハンターハンター読んだらそっちも読もうと思います…(^^)幽遊白書も途中まではアニメみてるんでそっちも一応最後までみたいですねえ…!
フェイタンいいですよね!ミステリアスな隠れた口元と切れ長の目…よいです…
アバター
2020/11/17 23:55
こんばんは^^
アドバイスなんて;;
ただのお節介おばちゃん♪

男の子は、体力があるから疲れさせるのはかな〜り大変なんですよね(T_T)
歯が生えてくるお年頃なんですね〜♡
ムズムズ、気持ちが悪いのかな・・・

本当に子育てって、大変だな〜と思います・・・
特に男の子は;;
お互いに、まだまだ山はあるでしょうが
何とか乗り越えたいですね!!
アバター
2020/11/16 23:06
こんばんは♪
インフルの注射、お疲れ様でした;;

処方して効果があったようで本当に良かったですね!!!
夜泣きは、睡眠不足はもちろん精神的にもダメージありますから・・・
良かった良かった〜♪
アバター
2020/11/03 00:14
こんばんは〜♪
夜泣きかんの虫・・・ お母さんは大変です(T_T)
漢方薬、すっごく高いですよね;;;

ツムラ抑肝散 って漢方薬があるようですが・・・
これなら病院でも処方してくれそう?
他のツムラの漢方薬を病院でもらった事があるので。
小児科の先生に相談してみると良いと思います。

何とか上手に乗り切れると良いですね・・・
アバター
2020/10/18 18:03
1つ言えることは、背景ピンクのキラキラが出た次の日は必ず3個4個の組み合わせばかりって事;;

<takeさん
アバター
2020/10/18 17:02
おめ~。20個出ると3個が多い気もする~?
アバター
2020/10/18 16:49
えーーー 勿体ない~!><

<デヴォさん
アバター
2020/10/18 12:05
かなり前に1度だけ20個ゲットしたような記憶が・・・
元々使ってないから期限切れで全部消滅しちゃったけどね^^;
めんどくせーから集めてもいないしwwwww
アバター
2020/10/17 15:04
しましまは今まで1回で20個出した時の組み合わせとしては、片方が3個か4個ばかりでショボかったです!一回でいいからMAX20個×2とか出してみたいですw

<ルーラシップさん
アバター
2020/10/17 12:55
一日に何個かは覚えてないけど一回で20個は出たことある^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.