Nicotto Town


しましまのブログ


ニコ神社で【大吉】をひいた後にキラキラ集めた結果

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/12/10
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
教会広場 20

今までの1日の最高記録を更新したわん^^

アバター
2021/10/22 19:08
私もこっちに書くね~。
うちも、私が小学校にあがるころまで、父は地方出張が多くて、ほとんどワンオペで母は相当煮詰まってたと思うのよ。だから、他人事じゃなく思うよ。でもさ、2歳を10年続ける子はいないのよ。どんどん大きくなっちゃうから。あっという間に小学生だよ~。

うちのママは運転が好きだったから、よく私を助手席にのっけて、衝動的長距離ドライブで遠くまで行ってたっけ~なんて、今はけっこう良い思い出だったりもする。東京に住んでるのに目がさめたら長野の山ン中とかね。子どもだったから「よそのうちもそうなんだろう」ぐらいにしか思ってなかったよ。ママと2人でけっこう楽しい子ども時代だった。

カップルの事情もいろいろなら、形態もいろいろ、居心地の良い距離もいろいろだろうから、ご実家に帰ったチャンスで、ちょっと「見直し」してみるのもいいかもしれん。幸せのかたちは1つじゃないし、他人と比べるものでもないしね。

ニコタなんて気の向いたときに気まぐれで遊ぶのにぴったりじゃない? テキトーでいいのよ。「回れない」なんて気にする必要全然ないけど、しましまちゃん自身の「楽しみ」は必要だからね。1日に数分でいいから、誰かの親でも、妻でも、娘でもない「自分」だけの時間を持つことはけっこう大事だぞ~。

これから寒くなると、なんとなく心も寒く感じちゃうから、できるだけ暖かくして、ぬくぬくでいてね。
ヒマができたらいつでも声かけてね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.