Nicotto Town



プチ観光

https://pbs.twimg.com/media/DNs4SA7UEAMOUyU.jpg

1ヶ月ぶりのバイク!寒くなってきましたw
広島県の帝釈峡です。紅葉もいい感じで天気も良く観光客も多かったです。
https://pbs.twimg.com/media/DNs4Tn_UIAMlJn8.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DNs4W0hVwAARSuu.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DNs4bmHU8AAbv2x.jpg
明日は雨予報の為おとなしくしてますww

アバター
2017/11/05 18:43
にこさん
帝釈峡はいいところですよ~(⌒∇⌒)
出雲にお越しの際は立久恵峡谷もぜひ!
アバター
2017/11/05 18:40
美玲さん
もっと上手く撮れるといいんですけどね。
今日も近所のいい所撮ってきたのでまた見てね(⌒∇⌒)
アバター
2017/11/05 13:53
あーーー!
よく見ると橋の上に人が・・・笑
りっばな橋だったのね(*^▽^*)
アバター
2017/11/05 13:49
こんにちは(^^♪

おおおお!
紅葉を見てこられたのね(^^♪
帝釈峡・・・有名なところですよね(^^♪
私はまだ行ったことがないので・・・行ってみたくなりました(^^♪
あの赤い橋は、渡れるのですか?  それとも見るだけですか?
写真を見せていただけだけでも・・・日頃のストレスが飛んでいきそうな気分になりました
素敵な写真ですね(^^♪
アバター
2017/11/04 04:33
おはようです^^

お写真見ましたよ^0^紅葉が凄く綺麗^^
見せていただいて感謝だよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.