Nicotto Town



スーパープチ観光

今日は3連休最後の日だったんで、住んでるところから割と近くのいい所紹介します。

島根県奥出雲町にある金言寺。ここの大イチョウは素晴らしかった!!
https://pbs.twimg.com/media/DN1v-jHUIAEB5js.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DN1wFVdU8AAdYmZ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/DN1wBlnUQAE2Guf.jpg
出店のおしるこ食べたかった・・・

アバター
2017/11/22 19:28

由羅璃さん
本当に素敵な所でしたよ~。そこの空間だけ時が止まっているみたいに。
アバター
2017/11/22 07:16
ポリポリ(○´∀`)ゞオハァ~
見れたよん

素敵やん^^
アバター
2017/11/20 19:38

にこりんさん
パソコンなら見れると思うけど、携帯だとわからないです。
アバター
2017/11/19 19:38
ひろさん、やっぱり私見られません!
残念。。。。。

まあ、実力がないんで仕方ないか~(^。^;)
アバター
2017/11/11 22:51
ひろ君こんばんは(*^▽^*)

いえいえ!
島根県て良いとこいっぱいありますよ(^^♪
有名な出雲大社・アクアス・スキー場・それに温泉がいっぱい(^^♪
あー!梨も有名ですよね(^^♪
浦富海岸は鳥取県でしたかねー?www
心が和むところが多いよね(^^♪
アバター
2017/11/08 20:33
にこさん
いい時に行けたのでラッキーでした(⌒∇⌒)
島根なんて何もないつまらない所だと思ってたけど、間違ってましたww
隠れた名所教えてあげますよ(^▽^)/そっちのほうもいい所あったら教えてくださいm(_ _"m)
アバター
2017/11/08 14:55
ひろ君こんにちは(*^▽^*)

おおおおお!
見事な景色(*^▽^*)
イチョウの葉を敷き詰めたように・・・一面が黄色のじゅうたん(*^▽^*)
池に写ったその景色も又見事ですね(*^▽^*)
まるで絵にかいたような・・・
今年は行けないので・・・来年の予定に入れときま――――す(*^▽^*)
そちらにはよくドライブを兼ねて行きますが・・・
初めて知りました(*^▽^*)
地元の方でしか分からない 名所・・・叉教えてね(*^▽^*)
写真を見せていただくだけでも 日ごろのストレス発散には最高です(*^▽^*)
ありがとうございます(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.