Nicotto Town



写真が1枚・・・


https://pbs.twimg.com/media/DUDQT8RVAAEVYnr.jpg
金曜、土曜日と旅行行ってきました。初日は大阪で、あべのハルカスに行きました。
その時の写真がこれです。そしてこれだけww
夜は和歌山のリゾートホテルで一泊して、2日目は京都観光して帰って来ました。
ホテルから見える景色は綺麗でしたよ・・・写真が無いですが(`・ω・´)
京都は鉄道博物館と太秦映画村行って来ましたよ・・・もちろん写真が無いですが(`・ω・´)
もっと写真撮るように気を付けます(o*。_。)oペコッ

アバター
2018/01/22 22:03
果梨さん

東京は1回しか行ったことないけど大阪は何回も行ってます。楽しい所ですよ!
もっと写真撮ればよかった・・・
今年もバイクでいろんなこと行こうと思うので期待しないで待ってて(⌒∇⌒)

アバター
2018/01/22 04:56
ひろさん見たよ^^

大阪は行ったことないので写真載せてくれてありがと^0^

またどこかお出かけしたらよろしくですペコリ(o_ _)o))
アバター
2018/01/21 18:20
にこさん
そうお金払って上まで行ったよ!
景色観て思ったのは都会には住めない・・・
山と川と田んぼが恋しくなるww
アバター
2018/01/21 18:09
こんばんは(*^▽^*)
おおおお!すごいヽ(^o^)丿
屋上まであがったの?
500円追加がいるよねーwww
お天気も良くて楽しい旅が出来てよかったね(*^▽^*)
和歌山のリゾートホテル景色が最高でしょー(*^▽^*)
早起きして朝日もみたの?
もしかして朝寝坊してたりしてwww
ゆっくりお休みくださいね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.